OZ-10VMSX ガンダムアスクレプオス

  • 1216
  • 0

G-UNITよりプレバンキットのガンダムアスクレプオスを作成しました!
今回も部分塗装+デカール+つや消し仕上げです。

フロントビューです。今回デザインのアレンジで、だいぶスタイリッシュになりました。デザイン自体もだいぶ複雑化してますね。立体物としては、なかなか完成度高いと思います!

フロントビューです。

今回デザインのアレンジで、だいぶスタイリッシュになりました。
デザイン自体もだいぶ複雑化してますね。
立体物としては、なかなか完成度高いと思います!

リアビューです。今回のデカールワークは、個人的にお気に入りです!アイデアがポンポンと出てきて、スイスイ貼れた印象ですね。ベルテクスのデカールをメインで使いましたが、使い勝手がよかったです!

リアビューです。

今回のデカールワークは、個人的にお気に入りです!
アイデアがポンポンと出てきて、スイスイ貼れた印象ですね。
ベルテクスのデカールをメインで使いましたが、使い勝手がよかったです!

ビームライフルで。本キットオリジナルの武装だそうです。旧キットの設定では飛び道具がなかったので、追加されてよかったですね(笑)

ビームライフルで。

本キットオリジナルの武装だそうです。
旧キットの設定では飛び道具がなかったので、追加されてよかったですね(笑)

サーベルで。蛍光オレンジの珍しいビーム刃です。二刀流がキマってます!

サーベルで。

蛍光オレンジの珍しいビーム刃です。
二刀流がキマってます!

ズゴック…もとい接近戦モードです。アスクレプオスと言えばこのギミック!デザインのアレンジにより、密度感が増してますね。

ズゴック…もとい接近戦モードです。

アスクレプオスと言えばこのギミック!
デザインのアレンジにより、密度感が増してますね。

リアビューです。バーニアが横になっているので、突撃形態って感じがします。

リアビューです。

バーニアが横になっているので、突撃形態って感じがします。

この形態だとアクション取りづらいですが、とりあえずポーズ!ギミック重視なので、アクションは制限されますね。

この形態だとアクション取りづらいですが、とりあえずポーズ!

ギミック重視なので、アクションは制限されますね。

もういっちょ!ツメの外側の穴は、ランナーをヘアアイロンで溶かして作ったプラ板で塞いでみました。L.O.ブースターも発売されますし、今後も色々出してほしいですね。ハイドラガンダムとか(笑)

もういっちょ!

ツメの外側の穴は、ランナーをヘアアイロンで溶かして作ったプラ板で塞いでみました。

L.O.ブースターも発売されますし、今後も色々出してほしいですね。ハイドラガンダムとか(笑)

パイロットは鉄仮面を特徴とするシルヴァ・クラウン。

コメント

T.Oyamadaさんがお薦めする作品

RX-121 ガンダムTR-1[ヘイズル]

RGC-80S ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)

RX-124 ガンダムTR-6[ジムII]形態

MS-06R-1A 高機動型ザクII(エリック・マンスフィー…

8
RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)

RX-78-02 ガンダム(ククルス・ドアンの島版)

ククルス・ドアンの島よりガンダムを部分塗装+デカール+ウェザ…

11
MS-06F ドアン専用ザク

MS-06F ドアン専用ザク

ククルス・ドアンの島よりドアン専用ザクを全塗装+ウェザリング…

12
RGM-79 ジム(スレッガー搭乗機)

RGM-79 ジム(スレッガー搭乗機)

ククルス・ドアンの島より、スレッガージムを部分塗装+ウェザリ…

6
OZX-GU02A ガンダムジェミナス02陸戦重装ユニット

OZX-GU02A ガンダムジェミナス02陸戦重装ユニット

G-UNITよりジェミナス02に陸戦重装ユニットを装備した形…