ストライクガンダムII

  • 1390
  • 0

前に投稿した「ストライクガンダム改」こ
れと同時期に制作開始された機体だが調整に時間がかかってしまった。
エンジンは核エンジン搭載である。これによりエネルギー出力が馬鹿みたいに上がっている。この出力のおかげでレールガンなどの高出力武装も易々と装備することが可能となった。オリジナルの武装を搭載しているが詳しくは下に書いてあるのでそちらを参照して頂きたい。
また、この機体はまだ専用のストライカーが完成していないため、ストライク改のストライカーを使用する。
詳しくは下に書いてあるのでそちらを参照して頂きたい。

今回はオリジナル武装を2つ作った。ひとつは「SBS01エクセリオンブラスター」と「SBS02フルシールド」の2つである。エクセリオンブラスターはエネルギーを高圧縮、ドリル状に発射することで貫通力が向上している。また余ったエネルギーを翼のように展開して、発射時の反動を抑える補助的な役割のシステムも組み込まれている。フルシールドは打突を可能とする武装。防御性能は抜群である。
今回はオリジナル武装を2つ作った。
ひとつは
「SBS01エクセリオンブラスター」と
「SBS02フルシールド」の2つである。
エクセリオンブラスターはエネルギーを高圧縮、ドリル状に発射することで貫通力が向上している。また余ったエネルギーを翼のように展開して、発射時の反動を抑える補助的な役割のシステムも組み込まれている。
フルシールドは打突を可能とする武装。
防御性能は抜群である。
エールストライカー改を装備した形態。
エールストライカー改を装備した形態。
フリーダムストライカーを装備した形態。これが現状1番、ストライクIIに適している
フリーダムストライカーを装備した形態。
これが現状1番、ストライクIIに適している
フリーダムストライカー装備時のハイマットフルバースト形態である。合計七砲による一斉射撃が可能である。
フリーダムストライカー装備時のハイマットフルバースト形態である。合計七砲による一斉射撃が可能である。

かなり時間がかかってしまった……

コメント

剣崎切歌(ケンザキキリカ)さんがお薦めする作品

「ガンダムダブルオーダイバーAGEXMarkFVer.GX」

ガンダムAGE-1 ノーマル(Ver.1.5)

ガンダムAGE2アーチャー/フルアーチャー

12
ガンダムAGE-1ノーマル(ver.1.5)

ガンダムAGE-1ノーマル(ver.1.5)

皆さんこんにちは。今回はMGを使用した初改造作品になります。…

10
ガンダムTR6(ウーンドウォート)・ラビット(兎田ぺこら専用機)

ガンダムTR6(ウーンドウォート)・ラビット(兎田ぺこら専用…

今回は過去に作った「ガンダムTR6(ウーンドウォート)兎田ぺ…

8
グリムゲルデ(不知火フレア専用機)

グリムゲルデ(不知火フレア専用機)

ホロライブ3期生、最後の専用機体は不知火フレアちゃんになりま…

6
ファルシア(潤羽るしあ専用機)

ファルシア(潤羽るしあ専用機)

今回は今は無き、ホロライブ3期生の1人潤羽るしあさんの専用機…