HG MS-07B-3 グフカスタム

  • 2416
  • 8

MS-07B-3 グフカスタム

ノリス·パッカード機体

「人の生は何を成したかによって決まる」

グフカスタム、めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!

グフカスタム、めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!

グフカスタムは、嫁様が買われたものですが、イフリート改を作ったときから「ちょうだい!」「いつくれるの?」モノアイが好きな嫁様は、少しも諦めてはくれませんでした。そこでグフカスタムを作るかわりにイフリート改は諦めてもらうことになりました。

グフカスタムは、嫁様が買われたものですが、イフリート改を作ったときから「ちょうだい!」「いつくれるの?」

モノアイが好きな嫁様は、少しも諦めてはくれませんでした。

そこでグフカスタムを作るかわりにイフリート改は諦めてもらうことになりました。

嫁様のなので今まで以上に丁寧に作りました。特にこのガトリング砲はこだわりました。ガンダムマーカーのゴールド、シャインシルバー、ガンメタリックを手塗りとガンダムマーカーエアブラシで塗装しました。

嫁様のなので今まで以上に丁寧に作りました。

特にこのガトリング砲はこだわりました。

ガンダムマーカーのゴールド、シャインシルバー、ガンメタリックを手塗りとガンダムマーカーエアブラシで塗装しました。

ガンダムマーカーで塗装した部分は水性トップコート光沢を2回それ以外は油性のトップコートを2回吹いています。1回目はスミ入れ後、2回目はデカール後です。

ガンダムマーカーで塗装した部分は水性トップコート光沢を2回それ以外は油性のトップコートを2回吹いています。

1回目はスミ入れ後、2回目はデカール後です。

スジボリする技術はないのでデカールで情報量を増やします。

スジボリする技術はないのでデカールで情報量を増やします。

ジオン系のモビルスーツにはあまり興味がなかったのですが、認識が変わりました。かなりイケメンですね!

ジオン系のモビルスーツにはあまり興味がなかったのですが、認識が変わりました。

かなりイケメンですね!

ウェザリングはやったことないので、できませんが似合いそうな機体ですね。Ez-8と並べたくなったので注文しました。

ウェザリングはやったことないので、できませんが似合いそうな機体ですね。

Ez-8と並べたくなったので注文しました。

「アイナ様の想い人と出会う···ふっ、面白い人生であった···だが、負けん!」

「アイナ様の想い人と出会う···ふっ、面白い人生であった···だが、負けん!」

コメント

  1. コメント失礼します。
    奥様と同じ趣味って、羨ましいです。
    我が家は奥様が全く興味が無いので、最近娘を引き入れました。
    後、ガトリング砲!めっちゃカッコイイです!!

    • t_a_k_e_ 1年前

      むーたんさんへ
      コメントありがとうございます。
      バイク、キックボクシング、キャンプ、ガンプラと僕の趣味に付き合ってくれる本当にいい嫁様です。
      娘さんと一緒にガンプラいいですねー!
      楽しいですね。

      ガトリング砲は一番のお気に入りです。
      ありがとうございます。

  2. ape100 1年前

    フォローしていただきありがとうございます🙇
    今後ともよろしくお願いします😄

  3. ape100 1年前

    カッコイイです。
    グフカスタムを買う嫁…神じゃないですか。
    ガンプラを一緒に楽しむとは
    羨ましい。😄

    • t_a_k_e_ 1年前

      apeさんへ

      嫁様のなのでめちゃくちゃ丁寧に作りました。
      SDガンダムをちょこちょこと作っていますが、グフが一番好きみたいです。
      グフイグナイテッドも3種類持っていますね!

  4. 20656 1年前

    モノアイ好きの奥様っていいですね! ガンプラ製作も楽しくなりそう。うちの家族はガンプラに興味ないしGUNSTAのイイネぐらいもくれません。ガクッ。

    • t_a_k_e_ 1年前

      20656さんへ
      一緒の趣味があると楽しいですね。
      一緒にバイクに乗って、キックボクシングして、キャンプに行ってと本当にいい嫁様です!
      すみません、ノロケました。

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…