ASW-GS-29 ガンダム フェデス

  • 3248
  • 0

ガンダムアスモデウスとガンダムフェニーチェをミキシングしました。
メイン武装は斬撃特化のカレトヴルッフフェーダーです。
名前の「フェデス」はアスモデウスとフェニーチェのアナグラムです。

正面。

正面。

背面。リアスカートにはフェニーチェの脚部をベースにしたブースターを追加しています。

背面。リアスカートにはフェニーチェの脚部をベースにしたブースターを追加しています。

ダブルバスターライフル、「フォーネア」。フェニーチェのバスターライフルの下部にバスターライフルを追加して、威力の向上と弾数の増加をしています。「フォーネア」はギリシャ語で「陰雲」のアナグラムです。

ダブルバスターライフル、「フォーネア」。

フェニーチェのバスターライフルの下部にバスターライフルを追加して、威力の向上と弾数の増加をしています。

「フォーネア」はギリシャ語で「陰雲」のアナグラムです。

ダブルビームライフル、「ヴィスーロ」。フェニーチェのビームライフルを上下につけてダブルビームライフルにしました。ハードポイントも設けてるため、未使用時は腰に携帯できます。「ヴィスーロ」はギリシャ語で「陰雨」のアナグラムです。

ダブルビームライフル、「ヴィスーロ」。

フェニーチェのビームライフルを上下につけてダブルビームライフルにしました。ハードポイントも設けてるため、未使用時は腰に携帯できます。

「ヴィスーロ」はギリシャ語で「陰雨」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改、「クアロス」。カレトヴルッフフェーダーを銃機能を無くし、実体剣兼ビームソードとしての機能に特化しました。「クアロス」はギリシャ語で「陰極」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改、「クアロス」。

カレトヴルッフフェーダーを銃機能を無くし、実体剣兼ビームソードとしての機能に特化しました。

「クアロス」はギリシャ語で「陰極」のアナグラムです。

バックパックビームガン、「スーアロ」。フェニーチェの肩部をバックパックに使用しているため、ビームガンとして使用できます。角度の関係上正面には撃ちづらいですが、上や突撃時に奇襲出来ます。「スーアロ」はギリシャ語で「陰流」のアナグラムです。

バックパックビームガン、「スーアロ」。

フェニーチェの肩部をバックパックに使用しているため、ビームガンとして使用できます。

角度の関係上正面には撃ちづらいですが、上や突撃時に奇襲出来ます。

「スーアロ」はギリシャ語で「陰流」のアナグラムです。

腰部ビームバルカン、「フーアティ」。腰部に増設し、主に弾幕の形成や接近戦で使用します。「フーアティ」はギリシャ語で「陰火」のアナグラムです。

腰部ビームバルカン、「フーアティ」。

腰部に増設し、主に弾幕の形成や接近戦で使用します。

「フーアティ」はギリシャ語で「陰火」のアナグラムです。

グラントンファー改、「ロスキア」。グラントンファーを脚部に移動させ、先端部にスパイクを追加して打突の威力向上をさせています。「ロスキア」はギリシャ語で「秋陰」のアナグラムです。

グラントンファー改、「ロスキア」。

グラントンファーを脚部に移動させ、先端部にスパイクを追加して打突の威力向上をさせています。

「ロスキア」はギリシャ語で「秋陰」のアナグラムです。

脚部クロー改、「キガイス」。アスモデウスの脚部クローに「クアロス」の刃部分と同じ素材を使用していて、クロー部分でビームを弾くことも可能です。「キガイス」はギリシャ語で「陰地」のアナグラムです。

脚部クロー改、「キガイス」。

アスモデウスの脚部クローに「クアロス」の刃部分と同じ素材を使用していて、クロー部分でビームを弾くことも可能です。

「キガイス」はギリシャ語で「陰地」のアナグラムです。

最後に「ASW-GS-28 リヴモア」とツーショット。メインが同じガンダムアスモデウスで出来ています。

最後に「ASW-GS-28 リヴモア」とツーショット。

メインが同じガンダムアスモデウスで出来ています。

閲覧ありがとうございました。

コメント

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…