fss焔星「イェンシー」永野護機体 ガンプラミキシング

  • 3208
  • 3

OOダブルオーのhgガデッサをベースに、シナンジュなどなどのジャンクパーツをかき集めて、fssのイェンシーをミキシングした物です。

ガンダム機体じゃなくて申し訳ありません。某ガレージキットは高すぎて、なんとかガンプラで再現できないものかとチャレンジした物になります。

ガンダム機体じゃなくて申し訳ありません。

某ガレージキットは高すぎて、なんとかガンプラで再現できないものかとチャレンジした物になります。

デカールもオリジナルで作ってみました。パソコンのプリンターで作れる用紙で水転写風にはなりましたが...扱いが難しかったです。

デカールもオリジナルで作ってみました。

パソコンのプリンターで作れる用紙で水転写風にはなりましたが...扱いが難しかったです。

角は実はビームサーベルをかき集め熱で曲げてます。背中の触手的なウネウネはホームセンターで売ってる針金です。利用できる物はなんでも使います。

角は実はビームサーベルをかき集め熱で曲げてます。背中の触手的なウネウネはホームセンターで売ってる針金です。

利用できる物はなんでも使います。

永野護さんの機体も、憧れの機体ですねぇ。キュベレイやゲードライ、あとエルガイムなんかも永野版の機体。最近ではゴティックメードなんかも。ガンプラミキシングでここまでできますよ。皆さまもぜひ!

永野護さんの機体も、憧れの機体ですねぇ。

キュベレイやゲードライ、あとエルガイムなんかも永野版の機体。最近ではゴティックメードなんかも。

ガンプラミキシングでここまでできますよ。皆さまもぜひ!

コメント

  1. streifen 1年前

    コメント失礼いたします
    マシーンメサイアが居てビックリでした

    • ミキシングのベースはガンプラ使ったって事でお許しください。
      でも、それっぽくはなるもんですよ!ポイントは骨格というかフレームのシルエットをそれらしい可動域にすれば外装は案外適当でも似てきますね。

      • streifen 1年前

        独特なシルエットの機体なのでガンプラで再現されているのに驚きました。
        フォロー有り難うございます♪

7
【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらいい感じになった件

【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらい…

アーマードコア6  皆様はもうplayしてみたでしょうか? …

9
シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェザリングを融合させてみた

シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェ…

前回の赤い水星の流れてわけではなく、たまたまhgシュバルゼッ…

8
ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

第一話でなかなかの噛ませ犬感だったディランザグエル専用機を、…

7
ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけました

ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけまし…

またしてもガンプラからダンバインを。 今回はロボット魂版は出…