ザク 1/144(ジオラマセット付属)

  • 1464
  • 4

暗室からの使者シリーズ
戦車がついているジオラマセットのザクでした。 
大量在庫を抱えてしまったガンダムカラー消費のため
ザク標準色スプレーにて全塗装し、部分的に筆塗りを…少しのスミ入れと少しの汚しを…ゴホゴホ
(いつもパターン…)

大河原ザクに近いしいシルエットに、簡素な面構成はシンプルで気に入っております。スジボリもせず、何も足さず簡素なままが美しく感じます。(何もやらなかった言い訳)

大河原ザクに近いしいシルエットに、簡素な面構成はシンプルで気に入っております。
スジボリもせず、何も足さず簡素なままが美しく感じます。
(何もやらなかった言い訳)

ミサイルポットがまた1つない...付属の戦車はいずこへ?

ミサイルポットがまた1つない...
付属の戦車はいずこへ?

こちらもお馴染みタテアートザクの盾や平面の部分を見ると、オナゴシールを貼りたくて貼りたくて疼きます...(病気)

こちらもお馴染みタテアート
ザクの盾や平面の部分を見ると、
オナゴシールを貼りたくて貼りたくて疼きます...(病気)

構えのポーズ昔のバズーカは細かったですね...また、スコープが死んだ魚の目であることに気がつきました。この時代何故死んだ魚の目をしたプラモが多いのか記憶にございません。(政治家風)

構えのポーズ
昔のバズーカは細かったですね...
また、スコープが死んだ魚の目であることに気がつきました。
この時代
何故死んだ魚の目をしたプラモが多いのか記憶にございません。
(政治家風)

製作が全く進展しないため、しばらく暗室からの使者シリーズが続くと思いますがご贔屓にお願いいたします。

製作が全く進展しないため、しばらく暗室からの使者シリーズが続くと思いますがご贔屓にお願いいたします。

ザクみたいなザク

コメント

  1. TOMSIM 1年前

    こちらも良い出来ですねえ。ほんと上手いですね。
    でぃーこんさんの暗室はヤベエw

    • ありがとうございます~
      組み上げてスプレーするだけで、きちんと見えるのはバンダイの高い技術でありましょう!
      暗室….w

  2. RX78 1年前

    コメント失礼します。
    アニメで見たザクですね。シンプルでも素晴らしい。
    特に顔が良いですね。
    あと、よく見ると道路のヒビとか、瓦礫とか、本当に細かいですね。ジオラマも素晴らしいと思います。

    • ありがとうございます~
      歪んだり大きくなったり自由な動きをしていた初代ガンダムに出てきたシルエットに似てますね♪このジオラマはハサウェイの市街戦を再現しようとしたものですが、ずっとコレを使ってしまっております💜
      またお願いします!

17
バイアラン・カスタム 1/144

バイアラン・カスタム 1/144

突然どーんっ!と倉庫の屋根を突き破り上空に飛び出て来た変な奴…

17
1/144 EXマゼラアタック

1/144 EXマゼラアタック

EXモデルの「マゼラトップ」と呼ぶ空飛ぶ戦車戦車のように見え…

15
ガンペリーと言う空飛ぶ箱 1/144

ガンペリーと言う空飛ぶ箱 1/144

(ドアンを観たら必ず欲しくなるはず!)そう思って映画鑑賞前に…

13
ガンキャノン1/144

ガンキャノン1/144

ガンキャノンをオールペンしました。