クスィーガンダムフルアーマー ミキシング 全部乗せ特盛機体

  • 8192
  • 2

hgクスィーガンダムを可能な限りとにかく盛りに盛って、フルアーマー形態にしてみました。

流石のミノフスキー粒子でも重そうですねコレはw

ゴテゴテ好きの方は見てやって下さい。

もう、隙間もないくらいてんこ盛りです。

もう、隙間もないくらいてんこ盛りです。

実際もかなりの重さになりました。ハサウェイ系は機体が大きいんですよね。

実際もかなりの重さになりました。ハサウェイ系は機体が大きいんですよね。

デカールもオリジナルやら、流用やら、とにかく情報量詰め込みました。フライトユニットの模様はロシアのスホーイ57?戦闘機の模様をモチーフにしてます。

デカールもオリジナルやら、流用やら、とにかく情報量詰め込みました。

フライトユニットの模様はロシアのスホーイ57?戦闘機の模様をモチーフにしてます。

後ろも隙間なく詰め込みました。バーニア内部のギミックは実はガンタンクの車輪、羽や背中のライフルはウイングガンダムからの流用。因みにクスィーの顔は私は好きな派ですね。賛否両論あるようですが。

後ろも隙間なく詰め込みました。

バーニア内部のギミックは実はガンタンクの車輪、羽や背中のライフルはウイングガンダムからの流用。

因みにクスィーの顔は私は好きな派ですね。賛否両論あるようですが。

コメント

  1. ダダ 1年前

    カッコ良く仕上げてますね。
    しかしクスィーといい、ペーネロペーといい、せめてνガンダムやサザビークラスの設定にしてくれても良かった気がする。邪魔くさくて仕方ないw

    • まぁ、後付け設定はガンダムの伝統wですのでね。ただ、ハサウェイは映像化まで20年?近くかかって、まさかキット化まで…キット化不可能な機体て言われてましたのでね。機構が複雑すぎて。アナハイム製の最終機体でもありますし。この後のf90〜91系はサナリィ製で、大きさが小さくなる。初めて原作で見た時は、ガンダムなのか?コレはって感想でしたね異形すぎて。

7
【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらいい感じになった件

【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらい…

アーマードコア6  皆様はもうplayしてみたでしょうか? …

9
シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェザリングを融合させてみた

シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェ…

前回の赤い水星の流れてわけではなく、たまたまhgシュバルゼッ…

8
ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

第一話でなかなかの噛ませ犬感だったディランザグエル専用機を、…

7
ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけました

ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけまし…

またしてもガンプラからダンバインを。 今回はロボット魂版は出…