リゼル

  • 1568
  • 0

リゼル(隊長機)を全塗装にて仕上げました

プロポーションの改修等は行わず、プラ板と筋彫りを追加して少しディテールupしています。センサー類はシール+レジン液で光沢感を出しています。

プロポーションの改修等は行わず、プラ板と筋彫りを追加して少しディテールupしています。
センサー類はシール+レジン液で光沢感を出しています。

バックショット脚部のパイプはあえて白を選択し、別パーツ感を出しています。

バックショット
脚部のパイプはあえて白を選択し、別パーツ感を出しています。

リゼル用ビームライフル某黄色サブマリンさんでライフルだけ買って追加しました。

リゼル用ビームライフル
某黄色サブマリンさんでライフルだけ買って追加しました。

シールドキャノン

シールドキャノン

ビームサーベル

ビームサーベル

隊長機の目玉、ビームキャノンケーブルは高出力感を出したかったので赤で塗装。ワンポイントでシルバーも追加し、メリハリをつけています。

隊長機の目玉、ビームキャノン
ケーブルは高出力感を出したかったので赤で塗装。ワンポイントでシルバーも追加し、メリハリをつけています。

ウェイブライダー形態隊長機仕様は羽が生えてくるのが良きです

ウェイブライダー形態
隊長機仕様は羽が生えてくるのが良きです

バックショット

バックショット

バックパック無し状態つよつよ量産機感出てるのが良きです。一応系列に当たる、ライトニングガンダム感も出ます

バックパック無し状態
つよつよ量産機感出てるのが良きです。一応系列に当たる、ライトニングガンダム感も出ます

素立ちで〆

素立ちで〆

コメント

皐月さんがお薦めする作品

フリーダムエクセリオン

ガンダムAGE-EX

ガンダムアルヴィスエクセリオン

GNX-903VJ ブレイヴジュエル

12
デスティニーSpecⅡ

デスティニーSpecⅡ

HGCEデスティニーをSpecⅡ仕様で塗装、各部にディティー…

17
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

ライジングフリーダムを全塗装、1部プラ板による修正を入れて完…

14
スタービルドストライク

スタービルドストライク

スタービルドストライクを全塗装にて仕上げました!

12
ガンダムX

ガンダムX

HGAWガンダムXを全塗装にて仕上げました。今回は今までと異…