HGCE エールストライクガンダム

  • 880
  • 0

HGCEのエールストライクガンダム完成しました。
合わせ目処理ほとんどしてませんが綺麗に形になりますねぇ。そしてカッコいい。
SEED20周年おめでとうございます。

正面。ガンダムデカールの他にHIQパーツなどの市販デカールも貼ってます。

正面。
ガンダムデカールの他にHIQパーツなどの市販デカールも貼ってます。

斜め後ろ。エールストライカーのスラスターの迫力がすごい。延長工作しなくても羽が長くてヨシ…

斜め後ろ。
エールストライカーのスラスターの迫力がすごい。
延長工作しなくても羽が長くてヨシ…

SEEDオープニングのポーズ風。可動範囲良好で素晴らしいです。特に脚の付け根。

SEEDオープニングのポーズ風。
可動範囲良好で素晴らしいです。特に脚の付け根。

ビームサーベル。キット付属の刃パーツのクリアーが綺麗でいいですねえ。

ビームサーベル。
キット付属の刃パーツのクリアーが綺麗でいいですねえ。

ツインアイはゴールドのミラーフィニッシュを使用。小さいから切り貼り大変だった…

ツインアイはゴールドのミラーフィニッシュを使用。
小さいから切り貼り大変だった…

塗り分け準備の光景。シールドの塗り分けがんばった…

塗り分け準備の光景。
シールドの塗り分けがんばった…

先にストライクガンダムだけ完成してた。

先にストライクガンダムだけ完成してた。

使用した塗料一覧。アーマーシュナイダーも付属してて塗り分けもしっかりしてたの忘れてましたわ(装備させた写真撮ってない

使用した塗料一覧。
アーマーシュナイダーも付属してて塗り分けもしっかりしてたの忘れてましたわ(装備させた写真撮ってない

コメント

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

HGのガンダムルブリスざっくり完成です。まだまだ開発中の機体…

8
HGガンダムエアリアル+フライトユニット

HGガンダムエアリアル+フライトユニット

HGガンダムエアリアルとミラソウル社製フライトユニット完成し…

9
HG THEオリジン ザクⅠ

HG THEオリジン ザクⅠ

HG「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」シリーズから、…

9
HGCE ダガーL

HGCE ダガーL

HGCEダガーL完成しました。これも前回投稿したゼータガンダ…