ガデッササボテン

  • 723
  • 0

ガデッサを塗装しただけの機体
イメージはサボテン

妄想設定では宇宙戦特化の機体でランチャーは通常のビームライフル、ランチャーの他、拡散ビームを放てる。
 遠距離砲撃が得意な機体ではあるが、操縦者は実は格闘戦の方が得意だったりする。

妄想設定フォース「フラワーガーデン」所属。「セイカ」愛用機。 「フラワーガーデン」が結成される前、フィールドワークしていた「チエリ」が出会い、仲良くなったプレイヤー。 射撃が苦手で初心者向けのクエストに出てくる低レベルのNPCにも苦戦していて、たまたまその光景を見掛けた「チエリ」が一緒に頑張ろう!と自分と同じように戦闘が苦手な子だと思い声をかけ、一緒にクエストを受ける仲になった。 フォース結成後すぐに「チエリ」は「セイカ」に声をかけメンバーとして引き入れた。 そして、「アス」の見立てで近接戦闘に適正がありそうとなったのだが、そもそも「セイカ」はゲームに不慣れ過ぎという事が分かり、操作になれるまで精密射撃ではなく、大雑把でも当てられるぐらいの砲撃機を貸す事になった。 その後、操作に慣れた頃合いをみて、砲撃能力と起動性の高いこの機体を渡した。
妄想設定
フォース「フラワーガーデン」所属。「セイカ」愛用機。

 「フラワーガーデン」が結成される前、フィールドワークしていた「チエリ」が出会い、仲良くなったプレイヤー。
 射撃が苦手で初心者向けのクエストに出てくる低レベルのNPCにも苦戦していて、たまたまその光景を見掛けた「チエリ」が一緒に頑張ろう!と自分と同じように戦闘が苦手な子だと思い声をかけ、一緒にクエストを受ける仲になった。

 フォース結成後すぐに「チエリ」は「セイカ」に声をかけメンバーとして引き入れた。
 そして、「アス」の見立てで近接戦闘に適正がありそうとなったのだが、そもそも「セイカ」はゲームに不慣れ過ぎという事が分かり、操作になれるまで精密射撃ではなく、大雑把でも当てられるぐらいの砲撃機を貸す事になった。
 その後、操作に慣れた頃合いをみて、砲撃能力と起動性の高いこの機体を渡した。

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…