袖付νジオンガンダム 筆塗りでキャンディ塗装ミキシング

  • 1968
  • 0

ビルドのνジオンガンダムとシナンジュをミキシングし、袖付のシナンジュ風にした機体です。

サイコフレーム、四連ファンネル等々背中腰回りを盛ってみたやつです。

下地メタリックからクリアオレンジ、クリアレッドを重ねて塗ってます。ただ、筆塗りだとやはりムラが出ますね。この手の塗装はエアブラシになるんだなぁと反省した作品でしたね。

下地メタリックからクリアオレンジ、クリアレッドを重ねて塗ってます。

ただ、筆塗りだとやはりムラが出ますね。

この手の塗装はエアブラシになるんだなぁと反省した作品でしたね。

まぁでも、バランスだけは取れましたね。HGシナンジュは割とミキシングに使いやすい造形で、吊るしで組んでもパーツを流用してもよく出来てるなぁと思います。

まぁでも、バランスだけは取れましたね。

HGシナンジュは割とミキシングに使いやすい造形で、吊るしで組んでもパーツを流用してもよく出来てるなぁと思います。

この後ろのボリュームは好きな感じです。以上袖付νジオンガンダムでした。 

この後ろのボリュームは好きな感じです。

以上袖付νジオンガンダムでした。

 

コメント

7
【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらいい感じになった件

【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらい…

アーマードコア6  皆様はもうplayしてみたでしょうか? …

9
シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェザリングを融合させてみた

シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェ…

前回の赤い水星の流れてわけではなく、たまたまhgシュバルゼッ…

8
ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

第一話でなかなかの噛ませ犬感だったディランザグエル専用機を、…

7
ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけました

ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけまし…

またしてもガンプラからダンバインを。 今回はロボット魂版は出…