ベギルベウ

  • 2808
  • 0

水星の魔女プロローグよりHG1/144ベギルベウを製作いたしました。
スジ彫りによる簡単なディテール追加と色分けで情報量を増やしています。

フロントビュー主に白いパーツにスジ彫りを追加していることが解る。

フロントビュー
主に白いパーツにスジ彫りを追加していることが解る。

リアビュースジ彫りによるパネルラインの追加に合わせて、色分けを行い情報量の増加を試みている。

リアビュー
スジ彫りによるパネルラインの追加に合わせて、色分けを行い情報量の増加を試みている。

ポージング1キットのバランスやタイミングには一切の手をつけず元のポテンシャルで挑んでいる

ポージング1
キットのバランスやタイミングには一切の手をつけず元のポテンシャルで挑んでいる

ポージング2合わせ目も無く、後ハメもしやすい構造になっているため初心者にもオススメだ

ポージング2
合わせ目も無く、後ハメもしやすい構造になっているため初心者にもオススメだ

ポージング3本作品ではガンダムデカールHGUCユニコーンガンダム用とMGデスティニーインパルスブランシュに付属してきたデカールを貼り付けている。

ポージング3
本作品ではガンダムデカールHGUCユニコーンガンダム用とMGデスティニーインパルスブランシュに付属してきたデカールを貼り付けている。

コメント

6
HG ラーガンダム

HG ラーガンダム

HGUCガンダムとEGラーガンダムをミキシングしてHGラーガ…

10
ハインドリー

ハインドリー

大人気放送中の「機動戦士ガンダム 水性の魔女」よりグラスレー…

6
ザウォートリンクス

ザウォートリンクス

ザウォートへヴィをベースにミキシングで、体が闘争を求めそうな…

5
HG べギルペンデ

HG べギルペンデ

HG水星の魔女シリーズよりグラスレー社製モビルスーツ、べギル…