皆、好きよね。ケンプファー

  • 632
  • 0

イフリートのように未完成で放置してたプラモ……ってことでケンプファー

なんだけどさー。武装が面倒くさすぎてね。合わせ目の処理とかが。それがだるすぎて、完成を放置してたわけよ。解る?ジャイアントバズ、面倒くさくない?あれの合わせ目消し。

ついでにショットガンもさー

後、個人的に前からケンプファーにガトリングカノンを持たせたかったから‐、ガトリングを持たせたのよ。似合うね。

まぁ、こいつは、全塗装してオリジナルカラーでやるつもりだったんだけど、なんか、気が変わって元のブルーのカラーを活かして整形色のままなんですわ。ただ、部分塗装が必死な場所とか関節とか、肩とか、フレーム系のパーツは焼鉄、黒鉄とかで筆塗ですよ。そう言いながら、肩が、なんか似非迷彩カラーになってるのは合わせ目の処理がポリキャップ入れ忘れと言うミスを犯してミスって大変なことになったので、それを誤魔化すためです。

まぁ、こいつは、全塗装してオリジナルカラーでやるつもりだったんだけど、なんか、気が変わって元のブルーのカラーを活かして整形色のままなんですわ。

ただ、部分塗装が必死な場所とか関節とか、肩とか、フレーム系のパーツは焼鉄、黒鉄とかで筆塗ですよ。

そう言いながら、肩が、なんか似非迷彩カラーになってるのは合わせ目の処理がポリキャップ入れ忘れと言うミスを犯してミスって大変なことになったので、それを誤魔化すためです。

汚しは、あれです。一度、艶消しを吹いて、上から、マルチカラーブラックをぶっかけて、その上に、ウェザリングマスターをいろいろとかけて、さらに艶消しを吹いて終わり。

汚しは、あれです。一度、艶消しを吹いて、上から、マルチカラーブラックをぶっかけて、その上に、ウェザリングマスターをいろいろとかけて、さらに艶消しを吹いて終わり。

ついでに、背中にシュツルムファウストを装着させて、足のシュツルムファウストを装着させる場所にミサイルランチャーを装備させました。こっちのが重武装感あってかっこいいんじゃないかなーと。

ついでに、背中にシュツルムファウストを装着させて、足のシュツルムファウストを装着させる場所にミサイルランチャーを装備させました。

こっちのが重武装感あってかっこいいんじゃないかなーと。

そういや、チェーンマインを作ってる時に、おかあちゃんから「あんた、笹団子のプラモ作ってんの?って言われました。実際にあんのかね?餃子のプラモもあるし、あるだろうなー

そういや、チェーンマインを作ってる時に、おかあちゃんから「あんた、笹団子のプラモ作ってんの?って言われました。

実際にあんのかね?

餃子のプラモもあるし、あるだろうなー

コメント

3
普通のざうぉ

普通のざうぉ

実は先週の水曜日に姉が来ていまして、姉が持ってきたり買ってき…

5
自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。故国を守る誇りを厚…

9
ざうぉへヴぃ

ざうぉへヴぃ

ザウォート・ヘヴィです。 塗装せずに、そのまま艶消しトップコ…

4
ヴァナディース・ゾンビ

ヴァナディース・ゾンビ

ルブリス・ジウです。 なんか、漫画の設定とか見るとジャンク的…