HG MS-08TX/N イフリート・ナハト

  • 4112
  • 6

MS-08TX/N EFREET NACHT

インビジブル·ナイツ

エリク·ブランケ機体

「インビジブル·ナイツ!!動くぞ!!」

PS3でガンダム戦記が発売されたのが約13年前でした。いっぱい遊んだ記憶があります。昨年プレバンで発売された時に速攻で注文しました。ゲームで遊んでいた機体が発売されるとどうしても欲しくなりますね!

PS3でガンダム戦記が発売されたのが約13年前でした。

いっぱい遊んだ記憶があります。

昨年プレバンで発売された時に速攻で注文しました。

ゲームで遊んでいた機体が発売されるとどうしても欲しくなりますね!

イフリート·ナハトを作るにあたってゲームはもうできないので漫画を読みました。連邦軍に鹵獲されたイフリート·ナハトを強奪するところから始まるストーリーもよかったです。スパイがいたり、ゲームを思い出しながら読みました。

イフリート·ナハトを作るにあたってゲームはもうできないので漫画を読みました。

連邦軍に鹵獲されたイフリート·ナハトを強奪するところから始まるストーリーもよかったです。

スパイがいたり、ゲームを思い出しながら読みました。

イフリート·ナハトにはつや消しが似合うのではないかと思いつや消しのトップコートを使用しましたが、思ったよりもカッコよく仕上がりました。今まで光沢のトップコートを使ってきましたが、つや消しの良さがよくわかりました。なので今まで作った機体も少しずつ、つや消しのトップコートを吹きなおしていますがめちゃめちゃカッコよくなりますね。つや消ししか使わないという人の気持ちがよくわかりました。

イフリート·ナハトにはつや消しが似合うのではないかと思いつや消しのトップコートを使用しましたが、思ったよりもカッコよく仕上がりました。

今まで光沢のトップコートを使ってきましたが、つや消しの良さがよくわかりました。

なので今まで作った機体も少しずつ、つや消しのトップコートを吹きなおしていますがめちゃめちゃカッコよくなりますね。

つや消ししか使わないという人の気持ちがよくわかりました。

プレバンの商品だと箱絵や説明書がカラーではないので色分けする時に苦労しますね。コールド·ブレイドは塗装すると鞘にしまう時に塗装が剥がれてしまいそうで鞘にしまうことが怖くてできません。

プレバンの商品だと箱絵や説明書がカラーではないので色分けする時に苦労しますね。

コールド·ブレイドは塗装すると鞘にしまう時に塗装が剥がれてしまいそうで鞘にしまうことが怖くてできません。

コールド·ブレイド、関節、パイプはヘビーガンメタリックで部分塗装して、水転写デカールを貼ってつや消しトップコートを吹いて完成です。

コールド·ブレイド、関節、パイプはヘビーガンメタリックで部分塗装して、水転写デカールを貼ってつや消しトップコートを吹いて完成です。

格闘戦に振ってある機体はカッコイイですね。すべてのイフリートシリーズも集めたくなってしまいます。 ガンプラ沼ですね!

格闘戦に振ってある機体はカッコイイですね。

すべてのイフリートシリーズも集めたくなってしまいます。 

ガンプラ沼ですね!

「インビジブル·ナイツ!!私に続け!!」

「インビジブル·ナイツ!!私に続け!!」

「我らが悲願…!!水天の涙作戦の邪魔はさせん!!」

「我らが悲願…!!水天の涙作戦の邪魔はさせん!!」

コメント

  1. tamama 1年前

    ナハトカッコいいですねー
    私も去年の再販で予約することができ先月とどきました☺️
    takeさんもつや消しの虜になりそうですか?
    私はずっとつや消しの虜です(笑)

    • t_a_k_e_ 1年前

      tamamaさんへ
      tamamaさんが作るナハト楽しみですねー!
      つや消しヤバいくらいカッコよくなりますね。
      虜の理由がわかりました。
      虜になりましたー

  2. シブ 1年前

    ナハト、、渋いですねっ!
    ポージングも決まっていますねぇ

    欲しいけど中々手に入れらない機体、、、くぅ〜

    • t_a_k_e_ 1年前

      シブさんへ
      ナハトのカラーは渋いですよねー!
      昼休みに運よくプレバンで注文ができましたが一般販売じゃないとなかなか手に入り難いですね。
      コメントありがとうございます。

  3. t_a_k_e_ 1年前

    アイギスさんへ
    あけましておめでとうございます。
    暴走系機体は大好きですが、残り少ないのでペイルライダーと戦った機体や関わっている機体も作っていきたいと思っています。
    今回はつや消しのトップコートも試したくてナハトを選びました。

  4. 今回暴走系機体じゃない!て思いましたが、イフリートだからニムバスの親戚ですね(°▽°)
    塗りが綺麗でカッコいいナハト✨

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…