ガンプラを見ていただきありがとうございます。
私のディランザのイメージは現実世界で運用されている兵器。そのため、ディランザが砂漠で運用されていると仮定し、砂漠仕様のカラーで仕上げました。肩のアーマーは迷彩柄にしてあります。
また塗装した上からウェザリングパステルでフィルターをかけ、ざらついた雰囲気を出しました。
ディランザは重たいアックスを持っているイメージでしたので、刃はシルバーで仕上げ重量感を演出しました。
全体の塗装は黒立ち上げで行ったので、ディランザの重たい雰囲気が伝われば良いのですが。。。
肩のアーマーは迷彩塗装を施してあります。ウェザリングパステルの効果を使い肩アーマーは若干ざらついた雰囲気にしました。
デカールは汎用と、HGUCのデカールを使用しています。
バーニア部分は、ガイアカラーのジュラルミンで塗装して金属感を出すようにしました。
水星コン
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
初めまして。その昔ガンプラを作っていましたが、20年程経過したいま、久しぶりにニッパーを握りました。まだまだ初心者ですがよろしくお願い致します。
MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ ver2.0
隙間時間で製作していたので、久しぶりの投稿です。マスターグレ…
RGズゴック 量産機風カラーリング
シャア専用のRGズゴックを量産機風のカラーリングで塗装しまし…
ももハロ コーティングポリマー仕上げ
ガンダムベースで購入したモモハロになります。今回どこまでクリ…
プチッガイ キャンディ塗装
なかなか模型の時間が取れなく、久しぶりの投稿です。今回はプチ…