ガンダムファラクトナイトメア

  • 3568
  • 2

リークされた情報から、登録名称は「GUND-ARM ファラクト・エフィアリティス」。

ギリシャ神話にまつわる「巨人」の1人、また「悪夢」の意味を持つ、ペイル社のファラクトをベースとした所属不明のモビルスーツのようです。

宙間戦闘の最中、高い機動力と機体色を活かして唐突に至近距離に現れ、1機ずつ確実に行動不能にしています。狙われた機体が沈黙するまでの間、運よく戦線離脱したパイロットの間では、その印象から「ナイトメア」と、本来の登録名称と同じ意図で呼ばれており、出現情報が広まっています。

宙間戦闘の最中、高い機動力と機体色を活かして唐突に至近距離に現れ、1機ずつ確実に行動不能にしています。

狙われた機体が沈黙するまでの間、運よく戦線離脱したパイロットの間では、その印象から「ナイトメア」と、本来の登録名称と同じ意図で呼ばれており、出現情報が広まっています。

周知のファラクトと異なる武装としては「コーキノ・ドレファーニ」。ギリシャ語で「赤い鎌」という、まさしくそのものですね。

周知のファラクトと異なる武装としては「コーキノ・ドレファーニ」。ギリシャ語で「赤い鎌」という、まさしくそのものですね。

シンプルではありますが、その色と機動力からまさしく「悪夢」を体現したかのような動きに見入ってしまい、その間に分断される機体がほとんどのようです。もう1つの武装は「フェーレトロ・フォティアス」。「火の棺」という……これは…少し……口に出して表現するのがためらわれます。無事に帰艦したパイロットの1人に、戦闘時のお話を伺いました。

シンプルではありますが、その色と機動力からまさしく「悪夢」を体現したかのような動きに見入ってしまい、その間に分断される機体がほとんどのようです。

もう1つの武装は「フェーレトロ・フォティアス」。「火の棺」という……これは…少し……口に出して表現するのがためらわれます。無事に帰艦したパイロットの1人に、戦闘時のお話を伺いました。

:情報にあるファラクトは…ガンビットで追い詰めてきながら、正確無比な遠距離からの一撃を狙ってくるんだが……アレは……「ナイトメア」は……気づいたら、隊長の乗っているコックピットが、アレの「赤い手」に掴まれて……コックピットが、赤く溶けだして……通信先から…隊長の……さ、叫び声がぁ…ぁあ…あああああ!!!


情報にあるファラクトは…ガンビットで追い詰めてきながら、正確無比な遠距離からの一撃を狙ってくるんだが……

アレは……「ナイトメア」は……気づいたら、隊長の乗っているコックピットが、アレの「赤い手」に掴まれて……コックピットが、赤く溶けだして……通信先から…隊長の……さ、叫び声がぁ…ぁあ…あああああ!!!

:フェイスマスクが外れ、ガンビット-コラキのコアと左手が赤くなると、危険信号のようです。……もはやこちらの戦意を喪失させる為、意図的にこの情報がリークされたとまで考えられますね。<<EMERGENCY>><<EMERGENCY>>……ッ……この振動っ……何事ですか?電源が切れて…予備電力はどうなってるんです?「至近距離に熱源反応あり!避けられません!!」これはー……っ


フェイスマスクが外れ、ガンビット-コラキのコアと左手が赤くなると、危険信号のようです。……もはやこちらの戦意を喪失させる為、意図的にこの情報がリークされたとまで考えられますね。

<<EMERGENCY>>

<<EMERGENCY>>

……ッ……この振動っ……何事ですか?
電源が切れて…予備電力はどうなってるんです?

「至近距離に熱源反応あり!避けられません!!」

これはー……っ

<<※ここまでご覧いただき有難うございます。素晴らしき原作にて、しばらく悪夢にさいなまれそうです>>

<<※ここまでご覧いただき有難うございます。素晴らしき原作にて、しばらく悪夢にさいなまれそうです>>

キキ・キミダケハ・ヒテイシテミセルルル…

コメント

  1. ダークなファラクトですねー!カッコイイです(*゚▽゚*)
    機体とエラン4号の残留思念が戦場を彷徨う((((;゚Д゚)))))))

    • きよ 1年前

      ありがとうございますーっ✨
      同時期に見かけたSDEXのガンダムデスサイズヘルEWを見て、ファラクト+ダーク似合うのでは……(ちょうど3mm穴も2つあるし…)と思って作りました。
      残留思念が彷徨いますよぉぉ…(笑)

9
デミバーディングガンダム

デミバーディングガンダム

ミ「あんた、もう他にはガンダムの技術を提供してないでしょうね…

9
レベレーターミカエリス

レベレーターミカエリス

ミカエリスという機体、実に騎士的でシンプルかっこいいを体現し…

9
EG クリスマストライクガンダム

EG クリスマストライクガンダム

ご閲覧有難うございます。よろしければ、しばしお付き合いくださ…