機体解説
ガンダムルブリスをベースとしたオリジナルガンプラ。あくまでもGBNにおけるガンプラなのでガンド技術などは用いられていない。
ガンダムルブリスとガンダムエアリアルの二機種を混ぜ合わせた姿をしており、ガンビットの数こそ現象しているものの肩部バーニアなどで機動力が上昇している。
なお名称のラーグはルーン文字の「浄化・直観・女性」を意味する。
フロントビュー
ルブリスをベースにエアリアルのパーツを配置していることがわかるだろう。肩部バーニアにはエアリアルのソール部分を利用している。
バックビュー
バックパックはルブリスそのままであり、ギミックもルブリスのままである。
肩部と脹脛以外はほとんどパーツの組み換えだけで出来ている。
下地としてオキサイドレッドサーフェイサーを使用。
オレンジ部分はフェイバリットカラーのNAZCAカラーのマンダリンオレンジ、白部分は成型色をそのままである。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
20代。00とAGE,SDが好き。
ディテールアップを中心に製作したり、ミキシングビルドでオリジナル機体を作ったりしてます。
まだまだ初心者なので、コメントなどを残してくれるとありがたいです。
HG ラーガンダム
HGUCガンダムとEGラーガンダムをミキシングしてHGラーガ…
ハインドリー
大人気放送中の「機動戦士ガンダム 水性の魔女」よりグラスレー…
ザウォートリンクス
ザウォートへヴィをベースにミキシングで、体が闘争を求めそうな…
HG べギルペンデ
HG水星の魔女シリーズよりグラスレー社製モビルスーツ、べギル…