エアリアル メタリック風味

  • 1168
  • 2

今年最初は妄想封印

はじめての宇宙世紀以外のキットなので妄想は抜きにしてメタリックで作製しました。白→GXホワイトシルバー+クールホワイト青→GXメタルダークブルー赤→シルバー下地+GXクリアルージュ黃→ゴールド黒→GXメタルブラックスーパークリアⅢでコートしてます。

はじめての宇宙世紀以外のキットなので
妄想は抜きにしてメタリックで作製しました。

白→GXホワイトシルバー+クールホワイト
青→GXメタルダークブルー
赤→シルバー下地+GXクリアルージュ
黃→ゴールド
黒→GXメタルブラック

スーパークリアⅢでコートしてます。

カメラと外装の一部を蛍光色にして、ブルーライトで光ります。ガンドフォーマットを蛍光にするのは老眼には厳しすぎました(^_^;)

カメラと外装の一部を蛍光色にして、ブルーライトで光ります。
ガンドフォーマットを蛍光にするのは老眼には厳しすぎました(^_^;)

バックショットです。太腿の裏と膝は切り出して後ハメにしました。

バックショットです。
太腿の裏と膝は切り出して後ハメにしました。

今回の加工はこれくらい。一番下は塗装後に撮影しました。元旦から作業を始めて20日程で完成。妄想しなければこんなに早く出来るのか・・・

今回の加工はこれくらい。
一番下は塗装後に撮影しました。
元旦から作業を始めて20日程で完成。
妄想しなければこんなに早く出来るのか・・・

武装してお約束の箱絵ポーズ。ちょっと我慢出来ずにビームライフルのカラー変更とシールド上部にラインを入れてます。

武装してお約束の箱絵ポーズ。
ちょっと我慢出来ずにビームライフルのカラー変更とシールド上部にラインを入れてます。

シールドを組んでしまうとバラすのが怖いので先に撮ったビットオンフォーム。いやぁ最新のガンプラは色々凄い!もう一つ入手出来たら妄想作品も作ってみたいですね(笑)個人的に改修型よりもこちらの方が好みなので、改修型が発売されたら手に入れ易くなるといいなぁ(^_^;)最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

シールドを組んでしまうとバラすのが怖いので先に撮ったビットオンフォーム。
いやぁ最新のガンプラは色々凄い!
もう一つ入手出来たら妄想作品も作ってみたいですね(笑)
個人的に改修型よりもこちらの方が好みなので、改修型が発売されたら手に入れ易くなるといいなぁ(^_^;)

最後までご覧頂き、ありがとうございました
m(_ _)m

コメント

  1. GODAI 1年前

    素敵な色合いです!!

    • GODAIさん、コメントありがとうございます!
      撮影が下手なんですが実物の色味は個人的に満足していたので、一番嬉しいお言葉です!!

ガーラⅢさんがお薦めする作品

ハイゴッグ 改 パラディサエア

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

大佐同伴

HG ダリルバルデ 戦国無双仕様 マント付き 無塗装 お手軽…

ジオンチーム
13
リックドム エレクトリオン

リックドム エレクトリオン

妄想!開戦を告げる雄鶏!

13
HGUC アッガイ

HGUC アッガイ

妄想 海賊:アッグ・スパロー!?

2
シナンジュ?ジャイアンツ? 

シナンジュ?ジャイアンツ? 

ネオキョジン軍首魁『ハラ・フロンタツ』

15
HGUC グフカスタム

HGUC グフカスタム

妄想 Phantom Brad of ZEON !