HG ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ

  • 4429
  • 0

ガンスタ2作目はジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググです。
今作で始めてプレバンに手を出しました。
キットのグレーが少し明るかったので塗装。筋彫り等の小改造を施し、墨入れ、汚し、トップコート仕上げです。

リアビュー。高機動型と言ったらこのバックパック。これだけでも複数個欲しい。
リアビュー。
高機動型と言ったらこのバックパック。
これだけでも複数個欲しい。
ビームナギナタ。毎度ポーズ取りが難しい。
ビームナギナタ。
毎度ポーズ取りが難しい。
ビームライフル。ゲルググと言ったらロケットランチャーですが、ジョニ帰好きの私としてはこちらも良い。ちなみに腕の排気口をディテールアップしてます。
ビームライフル。
ゲルググと言ったらロケットランチャーですが、ジョニ帰好きの私としてはこちらも良い。
ちなみに腕の排気口をディテールアップしてます。
市販のMSVデカールを併用したんですが、情報量が簡単に増やせていいですね。今回初めて筋彫りも行ったんですが、より引き締まって見えてよかったです。
市販のMSVデカールを併用したんですが、情報量が簡単に増やせていいですね。
今回初めて筋彫りも行ったんですが、より引き締まって見えてよかったです。
以上、ジョニーライデン専用高機動型ゲルググでした。筋彫りやチョロハゲを今回初めてやったんですが、個人的には満足です。前作のサザビーよりは成長が見られ、個人的に意義のある制作でした。
以上、ジョニーライデン専用高機動型ゲルググでした。
筋彫りやチョロハゲを今回初めてやったんですが、個人的には満足です。
前作のサザビーよりは成長が見られ、個人的に意義のある制作でした。

ガンスタ投稿2作目です。 個人的ゲルググランキング第1位(自分調べ) プレバンさんに感謝。

コメント

8
HGUC 1/144 ハイゴッグ

HGUC 1/144 ハイゴッグ

私が好きなモビルスーツ暫定1位(気分によって変わる)のハイゴ…

5
HGUC 1/144 ケンプファー

HGUC 1/144 ケンプファー

「さぁ来い、戦い方を教えてやる」 メリークリスマス、というこ…

5
RGサザビー 「はじめまして」

RGサザビー 「はじめまして」

ガンスタ初投稿です。よろしくお願いします。 初投稿作品はRG…