HGUC 1/144 ケンプファー

  • 1920
  • 0

「さぁ来い、戦い方を教えてやる」
メリークリスマス、というこでポケ戦よりケンプファーです。アレックスとザク改ないのであしからず。部分塗装と少し金属感を出した汚し塗装です。合わせ目消しくらいすればよかった…

リアビュー。ガンメタで塗ったバーニアがいい感じ。
リアビュー。
ガンメタで塗ったバーニアがいい感じ。
ショットガン。シュワちゃんを想起させるストックのないショットガンもいいですね。
ショットガン。
シュワちゃんを想起させるストックのないショットガンもいいですね。
ジァイアント・バズ。この形のバズ一番好き。脚についてるシュツルムファウストも好き。全部好き。
ジァイアント・バズ。
この形のバズ一番好き。
脚についてるシュツルムファウストも好き。全部好き。
チェーン・マインドとビームサーベル。久々に出したら塗装してないことに気づいたが気にしない。カッコいいが棚に飾るとスペースが…以上、ケンプファーでした。
チェーン・マインドとビームサーベル。
久々に出したら塗装してないことに気づいたが気にしない。カッコいいが棚に飾るとスペースが…
以上、ケンプファーでした。

ガンスタ投稿3作目、ケンプファーです。良いクリスマスを。

コメント

8
HGUC 1/144 ハイゴッグ

HGUC 1/144 ハイゴッグ

私が好きなモビルスーツ暫定1位(気分によって変わる)のハイゴ…

6
HG ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ

HG ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ

ガンスタ2作目はジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググです。…

5
RGサザビー 「はじめまして」

RGサザビー 「はじめまして」

ガンスタ初投稿です。よろしくお願いします。 初投稿作品はRG…