ドリームマッチ? ミカエリスvsダリルバルデ!

  • 1536
  • 4

グ「俺はまだ! スレッタ・マーキュリーに進めていない!!」

シャ「ミオリネの隣に立つのはこのオレだ!!」

漢には、負けられない戦いがある……!

無邪気に応援する花婿が楽しそうでご満悦な花嫁の図。ミオリネはこんな座り方しないだろうけど御容赦下さい(苦笑)まぁ、こんな感じでデートを賭けて闘う漢(バカ)2人の行く末や如何に!?……学生の決闘の理由なんて、こんなんで良かったんだよ……(涙)

無邪気に応援する花婿が楽しそうでご満悦な花嫁の図。ミオリネはこんな座り方しないだろうけど御容赦下さい(苦笑)

まぁ、こんな感じでデートを賭けて闘う漢(バカ)2人の行く末や如何に!?

……学生の決闘の理由なんて、こんなんで良かったんだよ……(涙)

決闘はというとーパイロット技量で勝るグエルがまず優勢になると思われる。

決闘はというとー

パイロット技量で勝るグエルがまず優勢になると思われる。

しかしダリルバルデご自慢の遠隔制御武装は、機を観て発動されたアンチドートの前に沈黙する。

しかしダリルバルデご自慢の遠隔制御武装は、機を観て発動されたアンチドートの前に沈黙する。

でも有線ならそんなの関係ない!と、両足のアンカーでミカエリスの両腕を封じたダリルバルデの膝蹴りがアンテナ折ってグエルの勝ち!と、タイマンならこんな内容になりそう。もっとも、シャディクがグエルと決闘することになったら絶対タイマンはしないよう根回しするんだろうなとは思います(苦笑)

でも有線ならそんなの関係ない!と、両足のアンカーでミカエリスの両腕を封じたダリルバルデの膝蹴りがアンテナ折ってグエルの勝ち!と、タイマンならこんな内容になりそう。

もっとも、シャディクがグエルと決闘することになったら絶対タイマンはしないよう根回しするんだろうなとは思います(苦笑)

決闘(デート)中ナウ。ゲームに興じるよに切磋琢磨していける関係はビルドシリーズにでも行かないと無理そうで……第2クールでもこの2人はどこかで対決することになりそうなの不憫(涙)

決闘(デート)中ナウ。ゲームに興じるよに切磋琢磨していける関係はビルドシリーズにでも行かないと無理そうで……

第2クールでもこの2人はどこかで対決することになりそうなの不憫(涙)

もしミカエリスが勝っていた場合。ミオリネ本人がシャディクの前に立ちはだかった時、彼は引き金を引けるのだろうか?水星の魔女、続きが楽しみですねw以上、お目汚しでした。m(_ _)m

もしミカエリスが勝っていた場合。

ミオリネ本人がシャディクの前に立ちはだかった時、彼は引き金を引けるのだろうか?

水星の魔女、続きが楽しみですねw

以上、お目汚しでした。m(_ _)m

皆さんはどちらが勝つと思いますか?

コメント

  1. 真面目に考察すると……意思拡張AIやドローン機能を取り除いて、単純なディランザの上位互換機として専用調整されたダリルバルデならグエルくんの勝ちで、3話の仕様のままならアンチドートで完封されてシャディクの勝ち、だと思います。
    でも個人的にはやっぱりグエルくんに勝ってほしい!

    • @Takue1480 1年前

      初回のマイナスイメージからグエルは本当に株上げたよねw シャディクもまだまだ魅せ場ありそうだし。
      ただこの両機にまた出番があるかは……ともあれ、続きが待ち遠しい!

  2. 私はグエルCEOが幸せになるって信じてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    グエルディランザのシールドがベンチww

    • @Takue1480 1年前

      グエルはキービジュアルでスレッタに手を伸ばしているのが、届いて欲しいと願う様になるとは思わなかったよね。
      シールドはなんかちょうど良かったんだw ディランザ本体尻に敷くのは毒強いし。

@Takue1480さんがお薦めする作品

浪漫爆誕! ガンダムザウルリゼ!!

英雄覚醒! 闘戦勝仏インパルスG!!

浪漫強奪!? グリヴラリーザウルガンダム!

晴天大聖! 悟空インパルスリシェッタ!!

5
PACIKUMI  ライジングフリーダムガンダム

PACIKUMI ライジングフリーダムガンダム

種自由メッチャ面白かったので、買う気なかったライフリ買って帰…

2024年最新作
3
赤い彗星! 通称シャアザク!

赤い彗星! 通称シャアザク!

寒中見舞い申し上げます。 これが私が今年最初に組んだガンプラ…

8
機動武器庫! トルネードガンダム02+

機動武器庫! トルネードガンダム02+

ありったけ持ってこい!! これだけ盛ればトルネードも無双でき…

6
ZMT-S12G  シャッコー

ZMT-S12G シャッコー

実はVガンダムの主人公(が搭乗した)機。コイツがカサレリアに…