爆熱!張飛ゴッドガンダムリアルサイズをミキシングで作ってみた

  • 3104
  • 0

HGゴッドガンダムにSD張飛ゴッドガンダムをミキシングし、お手軽簡単ウェザリング塗装で仕上げたリアルサイズ版張飛ゴッドガンダムになります。

SD三国シリーズの中でリアルサイズ版を作ってみたいなと考え、貂蝉クシャトリアと悩みましたが、先ずは簡単そうな方を、コレまた簡単に出来る仕上げで制作してみました。

ほとんど整形色のみで充分に色分けされてますのでクリア塗装→ウェザリング→定着の為クリア塗装→墨入れしかやってません。超手抜きでここまでできます。

ほとんど整形色のみで充分に色分けされてますので

クリア塗装→ウェザリング→定着の為クリア塗装→墨入れ

しかやってません。超手抜きでここまでできます。

クリアパーツの炎のエフェクトは、オレンジとレッドのパーツがありましたので、色味を統一させたく、それぞれ逆のクリアオレンジ、クリアレッドを塗装し調整してます。

クリアパーツの炎のエフェクトは、オレンジとレッドのパーツがありましたので、色味を統一させたく、それぞれ逆のクリアオレンジ、クリアレッドを塗装し調整してます。

HGゴッドガンダムは可動域が多く、ポージングがかっこよくできますね。古い?キットとは思えないです。

HGゴッドガンダムは可動域が多く、ポージングがかっこよくできますね。

古い?キットとは思えないです。

ウェザリングは黄色、金パーツはカッパー系ゴールド。白パーツは水色ぽいグレーとオイルで仕上げつます。グラデーションぽく入れるところと、全面塗布するところを分けてます。

ウェザリングは

黄色、金パーツはカッパー系ゴールド。白パーツは水色ぽいグレーとオイルで仕上げつます。グラデーションぽく入れるところと、全面塗布するところを分けてます。

ミキシングは小改造で簡単に着きますね。HGとSDはサイズ感は実は同じみたいですね。

ミキシングは小改造で簡単に着きますね。

HGとSDはサイズ感は実は同じみたいですね。

以上、張飛ゴッドガンダムでした。今回のはホントに超簡単仕上げですので、整形色仕上げのみの方ぜひやってみて下さい。

以上、張飛ゴッドガンダムでした。

今回のはホントに超簡単仕上げですので、整形色仕上げのみの方ぜひやってみて下さい。

コメント

7
【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらいい感じになった件

【AC6】アイビスシリーズをガンプラでミキシングしてみたらい…

アーマードコア6  皆様はもうplayしてみたでしょうか? …

9
シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェザリングを融合させてみた

シュバルゼッテをハイニューガンダム化しさらにパール塗装とウェ…

前回の赤い水星の流れてわけではなく、たまたまhgシュバルゼッ…

8
ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

ディランザグエル専用機をナイチンゲール化し赤い水星にしてみた

第一話でなかなかの噛ませ犬感だったディランザグエル専用機を、…

7
ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけました

ヴァイストンウェルの死神をミキシング&ジオラマも時間かけまし…

またしてもガンプラからダンバインを。 今回はロボット魂版は出…