HG ガンダム・ファラクト・アーミー

  • 3872
  • 4

ガンダム・ファラクトを作成しました。
ファラクトが軍に正式採用されたとしたら・・・をイメージしてODで塗装してみました。

上昇ポーズ武装はビームアルケビュースに加えて近距離戦を想定した対MS用大型拳銃を装備しました。

上昇ポーズ
武装はビームアルケビュースに加えて近距離戦を想定した対MS用大型拳銃を装備しました。

ビームアルケビュースで狙撃のポーズ正式採用にあたり納入先からの要望でバイポッドを装備、また狙撃支援用のスコープ状のレーダーも追加されています。この写真だと見えませんがストックの形状も変更。

ビームアルケビュースで狙撃のポーズ
正式採用にあたり納入先からの要望でバイポッドを装備、また狙撃支援用のスコープ状のレーダーも追加されています。
この写真だと見えませんがストックの形状も変更。

狙撃を掻い潜ってきた敵機を拳銃で迎撃のポーズ火力は心許ないので、牽制して距離を取るのが目的です。

狙撃を掻い潜ってきた敵機を拳銃で迎撃のポーズ
火力は心許ないので、牽制して距離を取るのが目的です。

ビームサーベル抜刀のポーズ敵機に肉薄された場合の最終手段。とはいえ、ファラクトは運動性能も高いので接近できれば必ずしも有利ではないかも。

ビームサーベル抜刀のポーズ
敵機に肉薄された場合の最終手段。とはいえ、ファラクトは運動性能も高いので接近できれば必ずしも有利ではないかも。

ファラクト2期も出そうですな

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。 OD色、兵器感がたかまります。より狙撃専用感が溢れてきます。『第二期』ぜひ拝見させてください。

  2. GODAI 1年前

    本当「ミリタリー感」全開なファラクトですね(gandam-hand2)

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…