HG ガンダムアストレイ ルナソレイユフレーム

  • 1576
  • 0

アストレイブルーフレーム、バルバトス、AGE−FXでミキシング。自分の好きなものをとにかく詰め込んだ感じです。

基本は刀で戦いますがCファンネルを装備してるので遠距離も一応いけます!

阿頼耶識リミッター解除サブアームを展開し、機動力全開で敵を一網打尽!戦場を暴れ回ります!

阿頼耶識リミッター解除

サブアームを展開し、機動力全開で敵を一網打尽!戦場を暴れ回ります!

昔からアストレイとファンネルが好きで改造したいなーって思ってたんですけど全然アイデアが浮かばなくて…。そんなときブルーフレームDの存在を知り「これだ!!!」ってなりこのような改造になりました。見ていただきありがとうございました!

昔からアストレイとファンネルが好きで改造したいなーって思ってたんですけど全然アイデアが浮かばなくて…。そんなときブルーフレームDの存在を知り「これだ!!!」ってなりこのような改造になりました。

見ていただきありがとうございました!

念願のオリジナルガンプラ完成です!

コメント

6
ガンダムウイングゼロリボーティアew

ガンダムウイングゼロリボーティアew

ジャイロゼッターのアルバロスを参考に改造しました。今の子知っ…

8
地上戦仕様フルアーマーガンダム(サンダーボルト)

地上戦仕様フルアーマーガンダム(サンダーボルト)

サンダーボルト版フルアーマーガンダムを地球の重力下でも問題な…