HGUCガンダムMk-Ⅱ

  • 1664
  • 0

ピンク色で可愛さ成分を!
名もない女の子ティターンズパイロットを想定。

黄色→蛍光ピンク。墨入れ、艶消し。

黄色→蛍光ピンク。墨入れ、艶消し。

この系統のカラーだと、墨入れテキトーでいいから楽でいいw  

この系統のカラーだと、墨入れテキトーでいいから楽でいいw  

いつも通りの、とりあえずSEEDポーズ!頭部を動かすと、襟元のピンクが擦れて剥がれるので、頭部はちょっと削ってます。

いつも通りの、とりあえずSEEDポーズ!

頭部を動かすと、襟元のピンクが擦れて剥がれるので、頭部はちょっと削ってます。

角度変えて。

角度変えて。

ちょっとエレガントな雰囲気に。余談ですがビームライフル塗り分けるのなんて、超久しぶりwグレーがあんまり好きじゃないので、多分成形色が黒寄りならやってない、、

ちょっとエレガントな雰囲気に。

余談ですがビームライフル塗り分けるのなんて、超久しぶりw
グレーがあんまり好きじゃないので、多分成形色が黒寄りならやってない、、

旧HGUCでは出来なかった、ライフルの腰マウントが出来るのは良き!

旧HGUCでは出来なかった、ライフルの腰マウントが出来るのは良き!

バズーカも私にしては超珍しく塗装。ただ、腰にマウントする時の塗装剥がれを気にして、引っかかるところはグレー残しにした結果、謎の配色にw

バズーカも私にしては超珍しく塗装。
ただ、腰にマウントする時の塗装剥がれを気にして、引っかかるところはグレー残しにした結果、謎の配色にw

突撃!バーザムもそうだったんですけど、腰の捻りがイマイチなのは減点!

突撃!

バーザムもそうだったんですけど、腰の捻りがイマイチなのは減点!

エゥティタ、G vsΖの着地格闘!

エゥティタ、G vsΖの着地格闘!

初代っぽく!

初代っぽく!

Mk-Ⅱディフェンサー。Gディフェンサーは取り付ける相手がどんな色でもある程度合うようなカラーにしたつもりですが…やっぱりティターンズカラーのGディフェンサーも欲しくなってきた、、

Mk-Ⅱディフェンサー。

Gディフェンサーは取り付ける相手がどんな色でもある程度合うようなカラーにしたつもりですが…やっぱりティターンズカラーのGディフェンサーも欲しくなってきた、、

多分、同じ部隊のバーザムと一緒に!もう一体、この部隊に入れたい子がいるので早く作ってあげたい…ただ、作るよりも物置から発掘する方が大変そうなんですよね、、

多分、同じ部隊のバーザムと一緒に!

もう一体、この部隊に入れたい子がいるので早く作ってあげたい…
ただ、作るよりも物置から発掘する方が大変そうなんですよね、、

ということで、終わりです。実はガンダムMk-Ⅱはこれで通算6体目。ですが、ティターンズカラーは初なんですねwフライングアーマー付属の物、MGエゥーゴのHDカラー、エコプラ、RGエゥーゴ、HGUCスパガン…に続いての6体目でした。ちなみに、現在積みはMGエゥーゴver2.0、MGティターンズのHDカラー、エコプラ、リアルタイプ…だけのはず。覚えてないだけで他に何かあるかもw それじゃあ。。

ということで、終わりです。

実はガンダムMk-Ⅱはこれで通算6体目。
ですが、ティターンズカラーは初なんですねw
フライングアーマー付属の物、MGエゥーゴのHDカラー、エコプラ、RGエゥーゴ、HGUCスパガン…に続いての6体目でした。
ちなみに、現在積みはMGエゥーゴver2.0、MGティターンズのHDカラー、エコプラ、リアルタイプ…だけのはず。覚えてないだけで他に何かあるかもw 

それじゃあ。。

差し色ピンクでもMk-Ⅱはカッコいい。

コメント

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…