【HGUC】ジュアッグ(MSV ver.)【MSV】

  • 5104
  • 20

プレミアムバンダイ限定HGUCジュアッグ(MSV Ver.)再登場です。

月間ランキングランクイン

竣工時に失踪していた右平手が我が家のマウンテンサイクル、ザブングル坑から出土したので、本体同様迷彩塗装を施し装着してあげました。竣工以来ヒートソードを握りしめ、イキリ立っていたジュアッグさんが平静を取り戻しました。

竣工時に失踪していた右平手が我が家のマウンテンサイクル、ザブングル坑から出土したので、本体同様迷彩塗装を施し装着してあげました。
竣工以来ヒートソードを握りしめ、イキリ立っていたジュアッグさんが平静を取り戻しました。

ヒートソードはここに仕舞って置きましょう。

ヒートソードはここに仕舞って置きましょう。

でも、ここ手が届かなそうですねw

でも、ここ手が届かなそうですねw

全身迷彩のジュアッグさんはオトコマエです。

全身迷彩のジュアッグさんはオトコマエです。

右手が空きましたので身軽になりました。

右手が空きましたので身軽になりました。

ジュアッグさんの右手を隠し持っていたのはこの人です。そう言ういたずらすると、ハヤト館長の戦争博物館に入れちゃいますよ?

ジュアッグさんの右手を隠し持っていたのはこの人です。
そう言ういたずらすると、ハヤト館長の戦争博物館に入れちゃいますよ?

ジュアッグ(MSV Ver.)迷彩仕様です。

コメント

  1. Zoo 1年前

    私も昨日MSV Ver.のジュアッグを投稿しましたが、迷彩にもチャレンジしてみればよかったかなぁ・・・と思わされてしまう作品です!
    平手が見つかって良かったですね。
    それにしてもヒートサーベルの収納方法は「その手があったか!?」と思わず膝を打ちましたよ!!

    • いらっしゃいませ!
      zooさんのジュアッグも拝見いたしました!ノーマルカラーにしておけば右手の換装でヴァージョン違いが楽しめて二度美味しいですね!

  2. シブ 1年前

    知らなかった。。

    こんなジュアッグがいたなんて、、、

    てっきり別の手だと思ってました。。。
    この機体も、当時あまりカッコいいとは思えなかったんですけど、、、歳を取ると格好良さが分かるようになった機体です。。
    迷彩が、似合ってます!!

    森に潜まれて、構えられてたら、、やばいですよね。。

    • いらっしゃいませ!
      ジャングルを進軍中、視界の端に違和感を感じ、対象にメインカメラを向けようとする刹那、既に三門の砲口が自機を捉えている事に気付くのが早いか、衝撃と鳴り響くアラート音、飛び散る火花…的な感じですね!

  3. MSVジュアッグ良いですよね。
    プレバンを使い始めたのが最近なので、過去の商品を見ると欲しいのが沢山り、もっと早く買っておくべきだったと後悔ばかりです😢
    それにしてもジュアッグと迷彩凄くマッチしてますね。面倒くさがりなので何時も普通に塗ってしまうのですが機会があったら迷彩に挑戦してみたいです😊

    • いらっしゃいませ!
      調べてみるとジュアッグMSVVer.が2016秋、ミニプラギャリアが2017初頭と比較的近い時期のものなので、パーツが混ざっちゃったみたいです笑

  4. 失礼します。完成お疲れ様でした。 おぉ!あの時の『ギャリア』が持っていた右腕が本来の場所へ!しかし、『迷彩ジュアッグ』は映えますね😍今度真似してもいいですか?

  5. Yach 1年前

    ジュアッグに指が!
    思わず二度見してしまいました。あまりに以外で、あったらあったでどう使うのか!?
    腕のみでロマンを感じる作品、素敵です。

    • いらっしゃいませ!
      逆に考えると、指がないノーマル仕様のジュアッグは色々不便な目にあってそうデス。笑

  6. 74120’5 1年前

    これで設定画が再現できるようになりましたね。

    • いらっしゃいませまし!
      そうなんですよね、UC版ゾゴックに引っ張られてヒート剣を持たされてますが、設定画には描かれてないんですよね!
      そもそもスクェアカットされたあの指だけで打突す…以下略w

  7. 猩々 1年前

    先日のヤツですね!
    おめでとうございます🎉
    ぱんきちさんのジュアッグ、カラーリングが絶妙で好きなんですよねぇ🤤
    右手は後から追加されてるのに違和感がなくステキです✨
    きっと右手さんもお喜びでしょう😄
    再びジュアッグの投稿を拝見出来て、ありがとうございます🙇

    • ありがとうございます!
      このジュアッグは私の中では初めての迷彩挑戦案件だったのでそう言っていただけると嬉しいデス!

  8. Sont@ 1年前

    迷彩塗装が綺麗に塗れていてカッコ良いですね~!右手平手見つかって良かったですね♪

    • いらっしゃいませ!
      半ば諦めていたので、見つけた時は「やった!」って声出しちゃいました笑
      大人なのにw

  9. 「恐ろしい事件起こしてくれましたね…😁」

  10. 「隠し持ってた容疑者が“ウォーカーギャリア”だったなんて?!😅」

    • いらっしゃいませ!
      意外なところに犯人がいるものです!
      「ギャリアめ、まんまと盗みおって!」

ぱんきちさんがお薦めする作品

旧キットMSV グフ飛行試験型

【HGUC】ギラ・ドーガ改(CCA-MSV)

【HGUC+旧キット】 ジムキャノン【MSV】

【Mixing】スツーカ改(ジオンの再興オリジナルMSV・ゴ…

ジオンチーム
13
【MS-X】スキウレ砲 with 旧HGUCザクII

【MS-X】スキウレ砲 with 旧HGUCザクII

ザクの日を記念して、決戦兵器スキウレ砲にてジオンチームに加勢…

13
【HGUC】ズダ・陸戦試験型

【HGUC】ズダ・陸戦試験型

過去作ズダを追ウェザリング、追チッピングを施し竣工させました…

10
【HGUC】ザクI(旧ザク)

【HGUC】ザクI(旧ザク)

過去作旧ザクをリニューアルしました。2024は年明けからザク…

10
【HGUC】湿地帯戦用ザク・一般機(旧HGUC)MSV

【HGUC】湿地帯戦用ザク・一般機(旧HGUC)MSV

隊長機に続き、エコプラ旧HGUC量産型ザクを「湿地帯戦用ザク…