ゲーミングルブリス

  • 784
  • 0

パソコンみたいで きれいだね

まだHGルブリスの初回販売の少しあと、最初のHGエアリアルも即日完売したばかりの頃、某PARC○で運良く買えた、私にとって初めてのルブリスにして、初めての水星の魔女のキットがこのクリアパーツ版ルブリスです。そして、私の胸の内のガンプラ熱に再び火を入れてくれた大切なキットでもあります。なので撮影自体は去年の10月くらいの事ですが、ふと載せたくなってしまいました。そんな大切なキットの見せ方がこれで本当にいいんか???(自問自答) ご覧くださりありがとうございました!

まだHGルブリスの初回販売の少しあと、最初のHGエアリアルも即日完売したばかりの頃、某PARC○で運良く買えた、私にとって初めてのルブリスにして、初めての水星の魔女のキットがこのクリアパーツ版ルブリスです。
そして、私の胸の内のガンプラ熱に再び火を入れてくれた大切なキットでもあります。
なので撮影自体は去年の10月くらいの事ですが、ふと載せたくなってしまいました。

そんな大切なキットの見せ方がこれで本当にいいんか???(自問自答)

 

ご覧くださりありがとうございました!

パソコンみたいできれいだね

コメント

7
ルブリスソーーン(ルブリスソーン×2)

ルブリスソーーン(ルブリスソーン×2)

「ルブリスソーーンの照準は、コンマ2桁まで狂いがありません!…

9
桜の妖精ルブリス

桜の妖精ルブリス

本日から新たな年度に入り、世間は春真っ盛り。いかがお過ごしで…

7
エアリアル(チョコミント味)

エアリアル(チョコミント味)

食って安心!食して安全!食べる! 食べれる! エアリアル〜!

5
エアリアル(フレッシュトマト味)

エアリアル(フレッシュトマト味)

はじめまして。HGのエアリアル以上にフレッシュトマト味のエア…