ジムⅢ FA検証機

  • 6160
  • 5

HGUCジムⅢをスタークジェガンを参考に強化しました。

肩のミサイルコンテナはバックパックへ移動。大型ミサイルはプロペラントタンクに転用。テールスタビライザーはジムカスタムの肩とヴィートルーのバズーカ後ろ部分ででっち上げ。

肩のミサイルコンテナはバックパックへ移動。大型ミサイルはプロペラントタンクに転用。

テールスタビライザーはジムカスタムの肩とヴィートルーのバズーカ後ろ部分ででっち上げ。

ビームライフルはキットの物をEパック式へ改造。Eパックはプラ板積層で自作。ミサイルコンテナはヴィートルーのロングキャノンとミサイルポッドへ換装可能

ビームライフルはキットの物をEパック式へ改造。Eパックはプラ板積層で自作。

ミサイルコンテナはヴィートルーのロングキャノンとミサイルポッドへ換装可能

シールド裏にはMk-2みたいにグレネードを追加。ボールデンアームアームズで作製。胸部装甲はヴィートルーの脚や肩パーツの組み合わせ

シールド裏にはMk-2みたいにグレネードを追加。ボールデンアームアームズで作製。

胸部装甲はヴィートルーの脚や肩パーツの組み合わせ

追加物はここまで外せます

追加物はここまで外せます

コメント

  1. 佐木 1年前

    めっちゃカッコいいです!!
    リアリティーもあってMSVに載せるべき!!
    3機編成みて見たいです!!

    絶対カッコいい!これからも頑張って下さい!!

  2. sora 1年前

    コメ失礼します
    素晴らしい工作がリアル感を出していて素晴らしい!!
    実際に色々なMSが試作されたと言う設定もありそうで私も好きな
    ジャンルですが他の皆様は結構派手にやりすぎ感が…
    勉強になりました(o^^o)

    • 二頭龍 1年前

      ありがとうございます。既存の機体(スタークジェガン)を参考にしたので盛りすぎず、それっぽくできたかと思います。

  3. ジムカスタムの肩が!!テールスタビライザーに!!!たまげました。
    胸部追加装甲、シルエットや目を引く場所の影付けとか堪能しました。

    • 二頭龍 1年前

      ありがとうございます。上半身に比べ足回りはすっきりしているので影がいいアクセントになってくれました。パイロットはジムⅢだってまだ頑張れると思っているでしょう

7
旧キット 1/144 量産型ザク

旧キット 1/144 量産型ザク

旧キット144のザクⅡを製作しました。 設定画の角度からかっ…

9
MS-11 量産型ゲルググ

MS-11 量産型ゲルググ

旧キット 1/144 量産型ゲルググを製作しました。 ゴール…

6
局地機動型ガンダム(可変機)

局地機動型ガンダム(可変機)

EGガンダムをタンクモードに変形できるように製作しました。 …

6
MSA-003 ネモ

MSA-003 ネモ

HGUC-150 ネモです。 ゼットコン開催に合わせて製作し…