ガンダムアレスファラクト

  • 1104
  • 2

アレスはドイツ語で“全ての〜”という意味なのですがこのファラクトはその名前通り全ての距離に対応している改造をコンセプトに作成しました。

エルフブルックの脚サーベルとファラクトのサーベルを溶着。これにより本体の割に長さが足りないファラクトのサーベルが超絶好みのゲテモノソードに!!

エルフブルックの脚サーベルとファラクトのサーベルを溶着。

これにより本体の割に長さが足りないファラクトのサーベルが超絶好みのゲテモノソードに!!

抜かなくても抜けます!でっかい銃でビット持ちだったのでプロヴィデンスのスタイルから着想を得てます。ワタシプロヴィデンス好キナノデ!

抜かなくても抜けます!

でっかい銃でビット持ちだったのでプロヴィデンスのスタイルから着想を得てます。

ワタシプロヴィデンス好キナノデ!

今回一番頑張った脚部クローの作成。 元々アメインゴーストを作った時に「この形状でなんで掴めないんだ!!!」と叫んでおり、ファラクトの色、形状、脚のギミックから「こいつしかいない!」と思って移植しました。

今回一番頑張った脚部クローの作成。

 

元々アメインゴーストを作った時に

「この形状でなんで掴めないんだ!!!」

と叫んでおり、ファラクトの色、形状、脚のギミックから「こいつしかいない!」と思って移植しました。

掴んで刺すって言うのにも憧れるし。。。

掴んで刺すって言うのにも憧れるし。。。

バーニア全開で相手を獲りに行ってもよい!ちなみにバーニアは左右逆にしてます。展開時に進行方向に吹きたくって。

バーニア全開で相手を獲りに行ってもよい!

ちなみにバーニアは左右逆にしてます。

展開時に進行方向に吹きたくって。

クローは頑張ったお陰で可動式に出来ました。こちらは閉じている状態。

クローは頑張ったお陰で可動式に出来ました。

こちらは閉じている状態。

殺意増し増し! お付き合いいただきありがとうございます! 設定などはメイン機体ができてから追記するかもしれません! ではでは!次の機体でお会いしましょう!

殺意増し増し!

 

お付き合いいただきありがとうございます!

 

設定などはメイン機体ができてから追記するかもしれません!

 

ではでは!次の機体でお会いしましょう!

コメント

  1. GODAI 1年前

    本当、脚のクローが超迫力満点で素晴らしい完成度でした(gandam-hand2)

    • @Haima_ 1年前

      GODAI さん
      ありがとうございます!!!

      思った改造が思った以上に上手くいって満足しています!!

5
ブレイリヴァル

ブレイリヴァル

どーもご無沙汰してます! 僕です! 今回は想定とは大分違う着…

13
バルバトス影狼

バルバトス影狼

どうも!ハイマです!   今回は 私的これからガンプラ改造始…

9
シュバルベCC

シュバルベCC

どうも!ハイマです! 前回のエスポジットガンプラのパーツを使…

9
ジム:デスペラード(コアナジム+ウェヌスアーマー)

ジム:デスペラード(コアナジム+ウェヌスアーマー)

自己想像GBN内暗躍フォース「ミラージュ」のメンバー“デスペ…