HG ケンプファー

  • 1128
  • 0

青の機体といえば、ケンプファー!
最初に知ったのは小学生の頃。出自も知らないでカッコいいって思ったのを覚えてます。
色々な方の作例をみて参考にさせて頂き、キャンディー塗装で作成しました!

武装てんこ盛り、実弾兵器ばかり。ビームはサーベルのみ。劇中では、アレックスに会うまで無双だし。やっぱりカッコいいです。

武装てんこ盛り、実弾兵器ばかり。
ビームはサーベルのみ。
劇中では、アレックスに会うまで無双だし。
やっぱりカッコいいです。

装甲は、青と青紫の2色にしています。肩アーマーの合わせ目消しが私にとっては最大の難所でした。改造などはしていません(出来ない。。。)

装甲は、青と青紫の2色にしています。
肩アーマーの合わせ目消しが私にとっては最大の難所でした。改造などはしていません(出来ない。。。)

バックショット。バーニアに焼け表現をしたのですが、写真だとあまり分からず。難しい。。。

バックショット。バーニアに焼け表現をしたのですが、写真だとあまり分からず。難しい。。。

こんな重武装で迫られたら逃げたいなと。体型もマッチョだし。

こんな重武装で迫られたら逃げたいなと。
体型もマッチョだし。

100均の格納庫ディスプレイに。様になってますね。この手のディスプレイとしては破格ですね!願わくば、ひと回り大きいサイズのも出して欲しい。(連結できるけど何気に横幅余る。。。奥行き足りない。200円で良いので。。。お願いします。ご覧頂き、ありがとうございました!

100均の格納庫ディスプレイに。
様になってますね。この手のディスプレイとしては破格ですね!願わくば、ひと回り大きいサイズのも出して欲しい。(連結できるけど何気に横幅余る。。。奥行き足りない。
200円で良いので。。。お願いします。
ご覧頂き、ありがとうございました!

コメント

9
HGゼータ(リバイブ)

HGゼータ(リバイブ)

作成スピードがめちゃくちゃ遅いので久しぶりの完成です。。。リ…

9
HG エアリアル

HG エアリアル

久しぶりの投稿です。なかなか作成する事が出来ず。以前アップし…

8
HG ダブルゼータ

HG ダブルゼータ

過去に素組にトップコート(なぜか光沢)で作成したダブルゼータ…

8
HG 百式(リバイブ)

HG 百式(リバイブ)

hg百式の情報量上げて、ゴールドも2色使って作成してみました…