ゾゴックーGPT

  • 1440
  • 2

ChatGPTの指示に従ってゾゴックを改造
使用キット「HG 1/144 MSM-08 ZOGOK」

制作動画はコチラ↓

ChatGPTに改造案を出してもらってそれに従って改造しました

ChatGPTに改造案を出してもらって

それに従って改造しました

ChatGPTはガンプラに対しての知識は相当ありましたが、ゾゴックは知りませんでしたねw

ChatGPTはガンプラに対しての知識は相当ありましたが、ゾゴックは知りませんでしたねw

このマーブル模様は、フルイドアートという技法をガンプラに応用して塗装しています。実は、改造よりこの塗装するための準備の方が、時間がかかりました。

このマーブル模様は、フルイドアートという技法をガンプラに応用して塗装しています。

実は、改造よりこの塗装するための準備の方が、時間がかかりました。

パイプと銅線をつなげてジオンの意匠、動力パイプを自作。

パイプと銅線をつなげてジオンの意匠、動力パイプを自作。

AIに働かされてつくりました

コメント

  1. fusion 11か月前

    コメント失礼します。
    chatGPTでのガンプラ改造斬新すぎて見入ってしまいました。
    今後AI風改造とか出来ますかね🤔

  2. のぶちゅう 11か月前

    プラモデルもAIが作例指示する時代になったのか。
    爪切りでパーツ切り離して、セメダインでベトベトにくっ付けた昭和のプラモは遠くになりにけり・・・。
    (´・ω・)

密林のザクスナイパー

リアルな運用を考えてスナイパーとスポッターの複座式に改造使用…

砂漠のサンドロック

ショーテルを有用的に改造したでござるよカトル殿使用キット「H…

ガンキャノらず

真っ赤なタフガイ。それは紛れもなくやつさ!使用キット「HG …

装甲強化型Mk-Ⅱ

ジェリドは可哀そうな京都人使用キット「HG 1/144 RX…