HGザウォート・ヘヴィ(試作兵装装備)

  • 1240
  • 0

HGザウォート・ヘヴィを作成しました。

劇中でも取り外していましたし、やっぱりこのキットを作るなら背中に懸架する武装は付け替えたいと思い秘蔵のパーツ倉庫から選別した別の兵装に変えてみました!
この兵装を試作品という事にしまして、試作兵装を実験的に装備した機体という設定です。

全体図右肩は試作型ビームキャノン。左肩はレドームを装備。試作品のビームキャノンは現行装備より出力・収束率に優れており、遠距離狙撃に向いている。レドームと併用する事で数km先の目標を狙撃する事も可能!という設定です。

全体図

右肩は試作型ビームキャノン。左肩はレドームを装備。
試作品のビームキャノンは現行装備より出力・収束率に優れており、遠距離狙撃に向いている。レドームと併用する事で数km先の目標を狙撃する事も可能!という設定です。

対空迎撃の図アーシアンのテロリストの航空機を迎撃だ!

対空迎撃の図
アーシアンのテロリストの航空機を迎撃だ!

ロングビームガンで戦闘の図試作装備、特にレドームは高級品なのでできれば近接戦闘は避けたいぞ!

ロングビームガンで戦闘の図
試作装備、特にレドームは高級品なのでできれば近接戦闘は避けたいぞ!

僚機に敵機の接近を伝えるの図ザウォート・ヘヴィは部隊内で異なるオプション装備をする事で様々な戦況に対応できるぞ!

僚機に敵機の接近を伝えるの図

ザウォート・ヘヴィは部隊内で異なるオプション装備をする事で様々な戦況に対応できるぞ!

ビルダーズパーツのレドームって思ったより小さいよね

コメント

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…