漢のグフ

  • 1104
  • 1

プラ板加工とウェザリングの練習を兼ねてグフ作りました。

習作なので部分塗装のみで成形色活かし。増加装甲をイメージして、各所にプラ板加工を施しています。はじめてチャレンジした割にはいい感じになった気が。

習作なので部分塗装のみで成形色活かし。

増加装甲をイメージして、各所にプラ板加工を施しています。

はじめてチャレンジした割にはいい感じになった気が。

ウェザリング加工もなかなかいい感じです。これまでの反省を生かして「あまり汚しすぎない」ことを意識してみました。汚くならずにすんでよき。

ウェザリング加工もなかなかいい感じです。

これまでの反省を生かして「あまり汚しすぎない」ことを意識してみました。汚くならずにすんでよき。

錆のリアリティにもこだわって、三色を重ねてウェザリングしています。写真だと分かりにくいけど、実物はもう少し赤みがあって赤サビ感を出せました。

錆のリアリティにもこだわって、三色を重ねてウェザリングしています。

写真だと分かりにくいけど、実物はもう少し赤みがあって赤サビ感を出せました。

全体的に重厚感が出て、戦場をくぐり抜けたグフっぽくなりました。グフは漢の機体ですよね……

全体的に重厚感が出て、戦場をくぐり抜けたグフっぽくなりました。

グフは漢の機体ですよね……

コメント

  1. カッコいいです!
    やっぱり汚してなんぼですよね笑
    まさに漢のロマン。

4
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

俺はやったぞ!ジョジョー! 武者頑駄無を塗り切ったぞー!!

5
ダリルバルデX

ダリルバルデX

半壊したダリルバルデが回収され、ディランザの思想とダリルバル…

5
陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

先日作ったズゴック陸戦強化型(増加装甲付き)を汚してみました

4
陸戦強化型ズゴック

陸戦強化型ズゴック

やっぱり時代はズゴックだよね! というわけで、まさかこんな空…