デザートザク ダブルアンテナ

  • 1128
  • 0

くんちゃ~。

これで、一応、あるやつ全部投稿しました。次、何時になるのかね。

デザートザク、ダブルアンテナ、のジオラマで。

100均で、木製の小物入れと紙粘土と泥団子の砂を買って、小物入れひっくり返して、紙粘土で形作って、薄めた木工用ボンド塗って、砂撒いて払って、Mr.ウエザリングカラーで、塗ったというか、染めたというか。砂漠っぽく。木、電気コードで作ってもよかったけど、砂漠なのでやめました。

100均で、木製の小物入れと紙粘土と泥団子の砂を買って、小物入れひっくり返して、紙粘土で形作って、薄めた木工用ボンド塗って、砂撒いて払って、Mr.ウエザリングカラーで、塗ったというか、染めたというか。砂漠っぽく。

木、電気コードで作ってもよかったけど、砂漠なのでやめました。

水性ホビーカラーで迷彩塗装、デジタルカモにしたかったので、100均にあった固めの筆で、とんとんと置いていくように塗りましたが、汚しで、ウエザリングカラー使ったら、色分けも塗りミスも、消えてしまったので、良かったのか悪かったのか。良かったから出してるんだけれども。

水性ホビーカラーで迷彩塗装、デジタルカモにしたかったので、100均にあった固めの筆で、とんとんと置いていくように塗りましたが、汚しで、ウエザリングカラー使ったら、色分けも塗りミスも、消えてしまったので、良かったのか悪かったのか。

良かったから出してるんだけれども。

改造無しで。オリジンのHGは、手を加えなくても良いのがあるから、いいよね。

改造無しで。

オリジンのHGは、手を加えなくても良いのがあるから、いいよね。

本当は夕景で、偵察してる感じにしたかった。実際夕方に、公園で撮った方が良かったかも。んなことしたら、おかしなオヤジに見えらぁな。

本当は夕景で、偵察してる感じにしたかった。

実際夕方に、公園で撮った方が良かったかも。

んなことしたら、おかしなオヤジに見えらぁな。

「ん、なんかいるじゃねえか、このやろう。」シールド、左肩でも右肩でも、両手でマシンガン持って狙ったら、コックピット丸出しになる。

「ん、なんかいるじゃねえか、このやろう。」

シールド、左肩でも右肩でも、両手でマシンガン持って狙ったら、コックピット丸出しになる。

「おい、おい、近寄るんじゃねえよ。こっちゃ、いっぱい、武器ぃ、積んでんだぞぅ」

「おい、おい、近寄るんじゃねえよ。こっちゃ、いっぱい、武器ぃ、積んでんだぞぅ」

「しょうがねぇ、やってやろうじゃねえか、てやんでぇ。」

「しょうがねぇ、やってやろうじゃねえか、てやんでぇ。」

「おりゃー」

「おりゃー」

「とりゃー」これ、何が言いたいかというと、片足で結構バランスが取れますよ、と云うことを言いたかったです。

「とりゃー」

これ、何が言いたいかというと、片足で結構バランスが取れますよ、と云うことを言いたかったです。

「こなくそー」おしまい。

「こなくそー」

おしまい。

デザートザクです。二本づのです

コメント

14
HGAC ガンダムエルオーブースター

HGAC ガンダムエルオーブースター

どうも。 エルオーブースターさんです。 いろいろ変えました。

8
MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク

MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク

こんちは。 朝から写真撮って、一番良いショットが、一番最初に…

12
水中型ガンダム、ガンダイバー、アクアジムエース用、どれ?

水中型ガンダム、ガンダイバー、アクアジムエース用、どれ?

水中型ガンダムで。 こんにちは。挨拶は大事です。知ってはいま…

14
ガンダム Mk-Ⅲ

ガンダム Mk-Ⅲ

昔、店頭で見たRE1/100ガンダムMk-Ⅲ、そこそこ格好い…