マイGM

  • 3088
  • 0

久々の投稿!

今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカラーで塗りました。

よければご覧ください!

まずはオリジンジムから。可動域に惚れ込んで塗ってしまいました。カラーリングは自分の好きなバニシングトルーパーを参考に。

まずはオリジンジムから。

可動域に惚れ込んで塗ってしまいました。

カラーリングは自分の好きなバニシングトルーパーを参考に。

オリジン特有の細かなディテールを活かした細かい塗り分けで情報量を増やしてます。

オリジン特有の細かなディテールを活かした細かい塗り分けで情報量を増やしてます。

腹部とつま先の可動には驚きました。塗装はゴリゴリ剥げますが動かすの楽しい!

腹部とつま先の可動には驚きました。

塗装はゴリゴリ剥げますが動かすの楽しい!

続いてはジムクゥエル。こちらは特にカラーモチーフはありません。強いていうならジムカスタムのメインカラーを使ってみたかったくらい?

続いてはジムクゥエル。

こちらは特にカラーモチーフはありません。

強いていうならジムカスタムのメインカラーを使ってみたかったくらい?

ただ塗るだけも物足りなかったので、肩部シールドを追加。ライフルにも銃剣を付けています。

ただ塗るだけも物足りなかったので、肩部シールドを追加。

ライフルにも銃剣を付けています。

こちらは頭部カメラ内側ににホロシールを貼っています。だいぶ前に作ったやつなので朧げですが合わせ目消しを結構頑張った思い出。

こちらは頭部カメラ内側ににホロシールを貼っています。

だいぶ前に作ったやつなので朧げですが合わせ目消しを結構頑張った思い出。

というわけで我が家のGM2体でした!製作環境も整え直したので当面ペース上げて作っていきたいです。

というわけで我が家のGM2体でした!

製作環境も整え直したので当面ペース上げて作っていきたいです。

俺色ジムは浪漫

コメント

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

10
グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カール[Zs仕様]

新作ガンプラ完成しました! 今回は好きで好きで仕方ないグスタ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…

8
リガルバ

リガルバ

久しぶりに完成品投稿です よければ是非ご覧ください