グスタフ・カール[Zs仕様]

  • 8104
  • 8

新作ガンプラ完成しました!

今回は好きで好きで仕方ないグスタフ・カールの改造ガンプラです。

よろしければぜひご覧ください。

機体名:グスタフ・カール[Zs仕様]グスタフ・カールに追加武装を施した火力強化仕様。重装甲と機動性を両立したグスタフ・カールにズサブースターなどを流用した増強ユニットを装備しました。

機体名:グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カールに追加武装を施した火力強化仕様。

重装甲と機動性を両立したグスタフ・カールにズサブースターなどを流用した増強ユニットを装備しました。

倍近くなる機体重量に対して、機動力を維持するためにスラスターも増設しています。

倍近くなる機体重量に対して、機動力を維持するためにスラスターも増設しています。

ミサイル撃ち切り後の戦闘能力を担保するため、メインウェポンには装弾数を重視したヘビーガトリングを装備。シールドは手持ち装備に改造。

ミサイル撃ち切り後の戦闘能力を担保するため、メインウェポンには装弾数を重視したヘビーガトリングを装備。

シールドは手持ち装備に改造。

背部と胸部に四連装のバスターアンカーを増設。近距離限定かつ弾数が非常に少ないながら高い破壊力を発揮。

背部と胸部に四連装のバスターアンカーを増設。

近距離限定かつ弾数が非常に少ないながら高い破壊力を発揮。

ミサイルはヘビーアームズのパーツを使用し、装弾数はズサを超える大小総計110発!中距離での飽和攻撃による面制圧を得意とします。

ミサイルはヘビーアームズのパーツを使用し、装弾数はズサを超える大小総計110発!

中距離での飽和攻撃による面制圧を得意とします。

以上、グスタフ・カール[Zs仕様]でした!久しぶりに本気で作り込んだガンプラで、満足のいく仕上がりになりました!見ていただき、誠にありがとうございます!

以上、グスタフ・カール[Zs仕様]でした!

久しぶりに本気で作り込んだガンプラで、満足のいく仕上がりになりました!

見ていただき、誠にありがとうございます!

火力イズパゥワー!

コメント

  1. マジ、凄っ💦😅

  2. O化け 1年前

    やっぱりグスタフには、
    ちゃっちいビームライフルより、ゴリッゴリの重武装の方が似合いますね!
    色んなシリーズ、機体の武装もりもりで見ていて楽しいです!

    • ガタイが良いので重武装が似合いますよね!
      でも個人的にはちんまりしたビームライフルを持ってるグスタフのベーシック感も好きなのです

  3. meg-ocero 1年前

    ゴツゴツの重武装!堪らんですね😆
    「フルファイア!!」とか叫んで欲しいですw

  4. ミサイル盛りめちゃくちゃかっこいいですね(≧∀≦)自分もかなりこの作品好きです(*≧∀≦*)

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

8
マイGM

マイGM

久々の投稿! 今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…

8
リガルバ

リガルバ

久しぶりに完成品投稿です よければ是非ご覧ください