続・グリモア改造

  • 2597
  • 2

パーツ取りで一部欠損状態のグリモアが一体ジャンク箱にありまして、これは勿体ないなと、あり物合わせたら一体なんとかいけそうな感じだったのでこさえてみました。
またグリモアかよな続きようですがグリモアばっかり買ってるわけではないですよ。

今回はブルーティッシュで行こうと始めた所徐々に欲が出てきてライトカスタムっぽくもしてしまった感じです。前回が強くて硬そうだったので今回は何戦行けるか不安な感じにしました。
今回はブルーティッシュで行こうと始めた所徐々に欲が出てきてライトカスタムっぽくもしてしまった感じです。
前回が強くて硬そうだったので今回は何戦行けるか不安な感じにしました。
着色段階で「マッドマックスにしよう!」と決め、普段やらない(苦手)な汚しに挑戦。出来るものならもっと汚したかったです。マーキングシールは文化の違う人(マッドマックスのヒャッハー民)があり物のシールを勘で貼ってるみたいな不安な感じにしました。
着色段階で「マッドマックスにしよう!」と決め、普段やらない(苦手)な汚しに挑戦。出来るものならもっと汚したかったです。
マーキングシールは文化の違う人(マッドマックスのヒャッハー民)があり物のシールを勘で貼ってるみたいな不安な感じにしました。
オーストラリアサーバー内にあるコロニー落とし後の荒涼とした無法地帯と言う設定のデスロードエリア。そこでは毎週定時に「むせる縛りバトリングマッチ・サンダードーム」が開かれているという。
オーストラリアサーバー内にあるコロニー落とし後の荒涼とした無法地帯と言う設定のデスロードエリア。
そこでは毎週定時に「むせる縛りバトリングマッチ・サンダードーム」が開かれているという。
出来るものならジオラマまで作りたかったです。
出来るものならジオラマまで作りたかったです。

コメント

  1. hagechan 5年前

    >マッシブ!さん
    塗料の臭いしみついて…..

  2. ………むせる…。

hagechanさんがお薦めする作品

DXトライダム

プロトタイプドム

ゴッグ・フェニックス

12
マーズサバイバー

マーズサバイバー

新年明けましておめでとうございます 実家帰省恒例の押入れ在庫…

7
Sハリアー(γ装備)

Sハリアー(γ装備)

スペースハリアーっていうゲームに登場する敵メカらしいです。 …

15
ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

ダブスタの父(デリング専用ルブリスジウ)

なんでこんな事したのか発端が思い出せないのですが、デリング専…

15
ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

ジョンヴォルヴァ(ミオリネ専用機)

今回はガンヴォルヴァ改造のミオリネ専用機になります。