ガンダムキャリバーン

  • 760
  • 3

Hey Girl 宇宙をみろ うつ向かないでさ!

先駆者様が既にいましたが、いいじゃないか愛さえあればと
歌詞にもあるので気にせず作りました。

素立ち。ほぼただのキャリバーンの色替えです。胸のクリアパーツ内は元ネタに寄せようと思ったが結局パーツの透明度の問題で目立たないのでやめました。

素立ち。
ほぼただのキャリバーンの色替えです。
胸のクリアパーツ内は元ネタに寄せようと思ったが
結局パーツの透明度の問題で目立たないのでやめました。

クライムバスターっぽい何か。ぱっと見にてる程度で細部はだいぶ異なる。多分これとホルスターのほうが本体より製作時間長い。

クライムバスターっぽい何か。
ぱっと見にてる程度で細部はだいぶ異なる。
多分これとホルスターのほうが本体より製作時間長い。

レーザーブレード!M.S.Gの剣からちょい加工して拝借。

レーザーブレード!
M.S.Gの剣からちょい加工して拝借。

差し替えでエネルギー剣状態に。実体剣状態に合わせて若干刀身短くしてます。

差し替えでエネルギー剣状態に。
実体剣状態に合わせて若干刀身短くしてます。

キャリバーンクラッシュ!!

キャリバーンクラッシュ!!

特にコメント思いつかなかった武器構えと背面。

特にコメント思いつかなかった武器構えと背面。

コメント

  1. 次男だけではなく長男(キャバン(仮))と三男(キャリダー(仮))も見てみたいw

  2. 元ネタは宇宙刑事シャリバンですか?
    ガンプラで宇宙刑事シャリバンを見事に再現されているのも、製作者のセンスの良さが出ていて良いです。

  3. ぬこぴん 8か月前

    うぁ!マジカッコイイ!

    宇宙刑事キャリバーンは、僅か1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、赤射プロセスをもう一度見てみよう。

あるばこあさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトス”特攻”形態

ダブルオーパンツァー

ガンダムクロスボーンダイバー

千二百万式(メガ・トゥエルブ)

6
ダルバド

ダルバド

海と陸の狭間の世界から帰還したヴィム・ジェタークがかの地の兵…

8
ガンダムアストレイレッドフレーム・パワードブースター

ガンダムアストレイレッドフレーム・パワードブースター

ロウ・ギュールが刀工技術の保全のために作った新たなガーベラス…

6
Ζガンダム(O・R・E仕様)

Ζガンダム(O・R・E仕様)

アナハイム経由でオーガスタ研究所にもたらされたΖガンダムのデ…

10
V2パーフェクトアサルトバスターガンダム

V2パーフェクトアサルトバスターガンダム

ツインタイプのアサルトパーツとバスターパーツを装着したV2ガ…