初ミキシング?アプル

  • 854
  • 4

今回はHGBD1/144モモカプルの紹介です。
妻に丸い物は?と質問をしたらソッコーで
「リンゴ」と食い意地の張ってる良い答えが返ってきたのでモモカプルをリンゴ風に仕上げてみました。
では、どうぞ。

メイン画像の正面素立ち。ミキシングとは名ばかりでランナーの切れ端に余ったビームサーベルを接着して頭部にぶっ指しただけのちょーお手軽仕上げです。
メイン画像の正面素立ち。
ミキシングとは名ばかりでランナーの切れ端に余ったビームサーベルを接着して頭部にぶっ指しただけのちょーお手軽仕上げです。
リンゴテーマと言う事でもともと水色だった外装パーツを真っ赤に塗装。胸部?のダクトはガンダムマーカーで金色に塗り塗り。
リンゴテーマと言う事でもともと水色だった外装パーツを真っ赤に塗装。
胸部?のダクトはガンダムマーカーで金色に塗り塗り。
可動範囲は意外と腕がぐにぐに動きます。設定では2つしか付いていない腕関節ですがパーツが余るのが何となく嫌だったので全て使って3関節にしました。
可動範囲は意外と腕がぐにぐに動きます。
設定では2つしか付いていない腕関節ですがパーツが余るのが何となく嫌だったので全て使って3関節にしました。
お座りポーズ。ハの字立ちで立たせるのは難しいですが足を広げてだだっ子座りなら出来ます。
お座りポーズ。
ハの字立ちで立たせるのは難しいですが足を広げてだだっ子座りなら出来ます。
最後はプチカプルとのツーショット。おちびちゃんは目のシールとブラウンで墨入れしたのみです。ミキシングと呼ぶには程遠いですが組むだけでもとても可愛いのでオススメです。これからのガンプラはカッコいいではなく可愛いが主流になってくるのでしょうかね。以上、モモカプルの紹介でした。
最後はプチカプルとのツーショット。
おちびちゃんは目のシールとブラウンで墨入れしたのみです。

ミキシングと呼ぶには程遠いですが組むだけでもとても可愛いのでオススメです。
これからのガンプラはカッコいいではなく可愛いが主流になってくるのでしょうかね。
以上、モモカプルの紹介でした。

コメント

  1. 荼毘 5年前

    可愛いですねぇ♪( ´▽`)
    一家に一体欲しいです♪( ´▽`)

  2. うまそうだぁ

9
HGGA1/144ガンダムAGE-3ノーマル

HGGA1/144ガンダムAGE-3ノーマル

今回ご紹介するのは 私の好きなガンダムシリーズAGEより A…

7
HG IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプス

HG IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプス

何度目かのミキシングガンプラ。 今回ご紹介するのはガンダムバ…

5
HGGA1/144ガンダムAGE-1ノーマル

HGGA1/144ガンダムAGE-1ノーマル

私の中で1、2を争う大好きなモビルスーツ ガンダムAGE-1…

5
GBN ベースガンダム

GBN ベースガンダム

ガンプラから10年程離れていたので 最近話題のキットを買って…