HGGA1/144ガンダムAGE-1ノーマル

  • 758
  • 1

私の中で1、2を争う大好きなモビルスーツ
ガンダムAGE-1。

本編の内容は賛否両論あれど分かり易くて私は好きです。
何回観ても泣けますね。

今回も素組み、墨入れ、部分塗装、艶消し程度でキットそのものを楽しんだ作りにしています。
では、ご覧下さいませぅ。

まずは正面素立ちから。ややピンボケ気味ですがそこは気にしないで下さい。素立ちでこのプロポーションこのカッコ良さ。素晴らしいとしか言い様がありません。尚、両握り拳はFXから拝借したものなので本キットには付属しません。
まずは正面素立ちから。
ややピンボケ気味ですがそこは気にしないで下さい。

素立ちでこのプロポーション
このカッコ良さ。
素晴らしいとしか言い様がありません。

尚、両握り拳はFXから拝借したものなので本キットには付属しません。
上半身アップ。顔もちょーイケメンです。全体的なディテールも多過ぎず少な過ぎず丁度良くバランスが取れているかと思います。AGEシステムの色は赤ではなくやはり緑で塗装した方が映えたかも知れませんね?
上半身アップ。
顔もちょーイケメンです。

全体的なディテールも多過ぎず少な過ぎず丁度良くバランスが取れているかと思います。

AGEシステムの色は赤ではなく
やはり緑で塗装した方が映えたかも知れませんね?
武器を持ってアクション。ドッズライフルとシールドを装備してポーズ。やはりカッコいい。可動も全身くまなく動いて関節部も丁度良い固さでとても動かし易いです。カメラワークはワンパターンですがどんなポーズでもカッコ良くする事が出来ます。
武器を持ってアクション。

ドッズライフルとシールドを装備してポーズ。
やはりカッコいい。

可動も全身くまなく動いて
関節部も丁度良い固さでとても動かし易いです。
カメラワークはワンパターンですが
どんなポーズでもカッコ良くする事が出来ます。
最後にお気に入りの1枚。このスラッと伸びた足と腰のひねり具合。ナイト(騎士)風にビームサーベルを持たせるだけで素人でもこんなにカッコ良い写真が撮れます。やはり素晴らしいキットです。AGEシリーズのキットは新品ではあまり出回っていないので是非、再販して欲しいですね。お願いします。バン◯イさん…以上、ガンダムAGE-1の紹介でした。
最後にお気に入りの1枚。

このスラッと伸びた足と腰のひねり具合。
ナイト(騎士)風にビームサーベルを持たせるだけで素人でもこんなにカッコ良い写真が撮れます。

やはり素晴らしいキットです。

AGEシリーズのキットは新品ではあまり出回っていないので
是非、再販して欲しいですね。

お願いします。バン◯イさん…

以上、ガンダムAGE-1の紹介でした。

コメント

  1. はじめまして。同じタイミングで、AGE-1 だったので思わずコメントしてしまいました。HGのAGE-1 はよく動くし、値段も安いし、パチパチ組んでポーズ取らせるだけでもたのしめる、良いキットですよね。
    最近は手にはいりにくいのか、ネットだとプレ値になってたりしますね。早く再販されると良いですね。

9
HGGA1/144ガンダムAGE-3ノーマル

HGGA1/144ガンダムAGE-3ノーマル

今回ご紹介するのは 私の好きなガンダムシリーズAGEより A…

7
HG IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプス

HG IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプス

何度目かのミキシングガンプラ。 今回ご紹介するのはガンダムバ…

6
初ミキシング?アプル

初ミキシング?アプル

今回はHGBD1/144モモカプルの紹介です。 妻に丸い物は…

5
GBN ベースガンダム

GBN ベースガンダム

ガンプラから10年程離れていたので 最近話題のキットを買って…