ガラティーン

  • 352
  • 2

プラモコンペ『鉄ソレの魔女』参加作品です。

今回はガッデスとグレモリーを中心にミキシング、ミカエリスなどからパーツを持ってきて盛り付けました。

手持ちの薙刀が見切れていますけど、撮影スペースの都合上、はみ出してしまったのでご容赦ください🙇ここからはほんのりポーズ付け。

手持ちの薙刀が見切れていますけど、撮影スペースの都合上、はみ出してしまったのでご容赦ください🙇

ここからはほんのりポーズ付け。

左肩のシールドはちょいとギミックを仕込みました。まずは隠しビーム砲を設置。

左肩のシールドはちょいとギミックを仕込みました。

まずは隠しビーム砲を設置。

次にビームシールド。

次にビームシールド。

さらにサブアームとビームサーベル。サブアームである程度稼働します。

さらにサブアームとビームサーベル。

サブアームである程度稼働します。

右肩にも隠しビームサーベルユニットを設置しました。

右肩にも隠しビームサーベルユニットを設置しました。

ここから製作風景を。以前の製作でジャンクとなっていたガッデスとグレモリーを引っ張り出してきて、組み合わせるところからスタートしました。この時点では完全なノープランです(いつもの)

ここから製作風景を。

以前の製作でジャンクとなっていたガッデスとグレモリーを引っ張り出してきて、組み合わせるところからスタートしました。

この時点では完全なノープランです(いつもの)

そこからあとは色々と試行錯誤して形を作っていきます。

そこからあとは色々と試行錯誤して形を作っていきます。

フェイスは削ってプラ板で加工。真ん中の部分がメインカメラで左右の目がサブとなります。

フェイスは削ってプラ板で加工。

真ん中の部分がメインカメラで左右の目がサブとなります。

それからちょこちょことパーツ追加したりプラ板貼ったら塗装して完成です。塗装はいつものようにサフ無しで筆塗り、パターンもいつものやつと、まぁ変わりばえはしてません。でも自分はこれが好きでカッコいいと自己満足してますので、これで良いのだ!それではご清聴ありがとうございました。

それからちょこちょことパーツ追加したりプラ板貼ったら塗装して完成です。

塗装はいつものようにサフ無しで筆塗り、パターンもいつものやつと、まぁ変わりばえはしてません。

でも自分はこれが好きでカッコいいと自己満足してますので、これで良いのだ!

それではご清聴ありがとうございました。

拙い出来の作品ですが、コメント、アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

  1. がおん 6か月前

    めちゃくちゃカッコイイ!カラーリングもシルエットも好みですさ~!

17
ウーンドウォート"フィーア"

ウーンドウォート"フィーア"

皆様お久しぶりです。久しぶりに完成品が出来たので投稿いたしま…

17
ガンダムキャリバーン"ホワイト・ヴィルゴー"

ガンダムキャリバーン"ホワイト・ヴィルゴー"

ガンダムキャリバーンのデザインがとても気に入ってしまったため…

17
ガンダムビルドヘイズル

ガンダムビルドヘイズル

ガンダムビルドダイバーズで使用する自分専用機というコンセプト…

17
狩装兵ネゴロ

狩装兵ネゴロ

聖華世界参加作品です。 今回はカナド地方に潜むカナド忍者が駆…