過去作 HGUC RX78-2 GUNDAM G30th

  • 304
  • 0

ライフスタイルが色々変わってかれこれ2.3年…

ガンプラを作成していませんでしたが、

ひょんな事からまた作り始めました!!

が、まだ完成していないので当分は過去作を投稿しようと思います!

RX78-2 のG30thです!この機体は色々なキットが出ていますね!ガンプラコーナーを久しぶりに見たらバリエーションが豊富でびっくりしました。笑

RX78-2 のG30thです!

この機体は色々なキットが出ていますね!

ガンプラコーナーを久しぶりに見たらバリエーションが豊富でびっくりしました。笑

当時黒立ち上げの練習も兼ねてトーンを暗くしてクールな感じにしていました!特に改造等はしていません。このキットは他に比べてモールドが特に多く、墨入れがえらく難しかった記憶があります、、、。

当時黒立ち上げの練習も兼ねてトーンを暗くしてクールな感じにしていました!

特に改造等はしていません。

このキットは他に比べてモールドが特に多く、墨入れがえらく難しかった記憶があります、、、。

同時期に作成したファースト機体達。この組み合わせが一番しっくりきますね!!

同時期に作成したファースト機体達。

この組み合わせが一番しっくりきますね!!

過去作のガンダム達。なんだかんだ作りやすいのかRX78-2の作品が1番多いかもしれませんね笑過去作で以前にアップできていない機体もたくさんあるので随時アップさせて頂きます!

過去作のガンダム達。

なんだかんだ作りやすいのかRX78-2の作品が1番多いかもしれませんね笑

過去作で以前にアップできていない機体もたくさんあるので随時アップさせて頂きます!

コメント

pekesuuさんがお薦めする作品

再掲載 HGUC MS06F-2改 ザクF2 自分専用機

HGUC MS-09F ドム・トローペン

ジムⅢ ガンダムヘッド

9
HGUC  RGM79-D ジム寒冷地仕様

HGUC RGM79-D ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様のhgucです。 今回ご縁があって手に入れる事…

ジオンチーム
6
HGUC  MS14-Aゲルググ

HGUC MS14-Aゲルググ

量産機カラーのゲルググが中々手に入らないので、シャア専用ゲル…

9
EG RX78-2 ガンダム

EG RX78-2 ガンダム

エントリーグレードのガンダムです。 1番くじ?の赤がソリッド…

8
HGUC MS-09F  ドム・トローペン

HGUC MS-09F ドム・トローペン

HGUC ドムトローペンです! ジャンク品のドムトローペンを…