再掲載 HGUC191 RX78-2ガンダム ファンネル試作搭載型

  • 2384
  • 0

撮影し直しを兼ねて過去作を再投稿させて頂きます。

HGUC191 RX78-2 ガンダムRIVIVEです!

当時ビルダーズシリーズでνウエポンシステムというファンネルみたいなキットが出たのでカスタムした作品です。

過去URLもよかったら見てください!

RX78-2 ガンダム ファンネル試作装備型

ファンネル搭載の試作機?という設定でモノトーン調にしていました。バックパックごと取り付けていますがなにぶんファンネルが大きいので前のめりに立たないと倒れちゃいます。笑

ファンネル搭載の試作機?という設定でモノトーン調にしていました。

バックパックごと取り付けていますがなにぶんファンネルが大きいので前のめりに立たないと倒れちゃいます。笑

黒立ち上げではなく普通に塗装した自分にしては珍しい?作品です。本体自体に改造はしていませんが、胸部分にモールドを軽く追加しています!

黒立ち上げではなく普通に塗装した自分にしては珍しい?作品です。

本体自体に改造はしていませんが、胸部分にモールドを軽く追加しています!

武装ですが、白黒基調だとシンプルになりすぎるのでシールドはマスキングで塗り分け、ファンネル部分はHi-νみたいにグラデーションを施しています。ニューウエポンシステムを見つけたら今度はνガンダムに取り付けてみたいなと思います!!

武装ですが、白黒基調だとシンプルになりすぎるのでシールドはマスキングで塗り分け、ファンネル部分はHi-νみたいにグラデーションを施しています。

ニューウエポンシステムを見つけたら今度はνガンダムに取り付けてみたいなと思います!!

コメント

pekesuuさんがお薦めする作品

再掲載 HGUC MS06F-2改 ザクF2 自分専用機

HGUC MS-09F ドム・トローペン

ジムⅢ ガンダムヘッド

9
HGUC  RGM79-D ジム寒冷地仕様

HGUC RGM79-D ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様のhgucです。 今回ご縁があって手に入れる事…

ジオンチーム
6
HGUC  MS14-Aゲルググ

HGUC MS14-Aゲルググ

量産機カラーのゲルググが中々手に入らないので、シャア専用ゲル…

9
EG RX78-2 ガンダム

EG RX78-2 ガンダム

エントリーグレードのガンダムです。 1番くじ?の赤がソリッド…

8
HGUC MS-09F  ドム・トローペン

HGUC MS-09F ドム・トローペン

HGUC ドムトローペンです! ジャンク品のドムトローペンを…