ブルーディスティニーグロリアス(後編)

  • 1063
  • 0

〈脳内設定・後編〉
ブルーディスティニーをベースにしている為EXAMも起動可能。だがファイターの力量ではオリジナル設定の機動は使いこなせないので、リミッターを兼ねたGMマスクを装着する。
主にブースターアームを装備しての機動力・手数の底上げに発動され、リミッターがあるもののベース機に匹敵する効果を発揮しラッシュで押しきる事も可能。
また発動時は胸部ツインメガキャノンの火力もアップする。
切り札はEXAMを起動し右腕に粒子を集中させたバスタービームラムで、相手の頭部を突き刺しそのまま地面等に叩きつける一撃をバスターブレイクと呼んでいる。

というわけで後編です。切り札中心の内容となります。GMマスクはブルー1号機のマスク部分を切り取り透明シートにクリアーピンクに塗ったものを接着、うまくはまるように加工しました。まだ厚いので出っぱってますねw

というわけで後編です。
切り札中心の内容となります。
GMマスクはブルー1号機のマスク部分を切り取り透明シートにクリアーピンクに塗ったものを接着、うまくはまるように加工しました。
まだ厚いので出っぱってますねw

必殺技です。漢のロマン、突撃です。ビームは1/100用のビームパーツをクリアーピンクに塗装したものです。

必殺技です。
漢のロマン、突撃です。
ビームは1/100用のビームパーツをクリアーピンクに塗装したものです。

これはもう6年くらい前に製作したものです。そうです。無印ビルドファイターズが僕にカスタマイズの火をつけたのです。おかげで積みと増えていくパーツ取りになったジャンク行きのキット達・・・だが私は謝らない。以上です。ご覧頂きありがとうございました。

これはもう6年くらい前に製作したものです。
そうです。無印ビルドファイターズが僕にカスタマイズの火をつけたのです。
おかげで積みと増えていくパーツ取りになったジャンク行きのキット達・・・
だが私は謝らない。

以上です。
ご覧頂きありがとうございました。

コメント

7
HGUC改造 ガンダムF91イマジン

HGUC改造 ガンダムF91イマジン

今回は公式機体を簡単に改修、HGUCのF91をF91イマジン…

10
陸戦型ガンダム局地防衛装備

陸戦型ガンダム局地防衛装備

〈脳内設定〉アカウント者が、あるモデラーが発足した特殊部隊に…

9
タオR35

タオR35

<機体設定>ラルさんが、現状のガンプラ事情を鑑みつつ、楽しさ…

7
ジムスナイパーアトラトル

ジムスナイパーアトラトル

〈脳内設定〉ジムスナイパー2をベースにしたガンプラ。世界観に…