GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ブルーディスティニーグロリアス(後編)

ブルーディスティニーグロリアス(後編)

〈脳内設定・後編〉
ブルーディスティニーをベースにしている為EXAMも起動可能。
だがファイターの力量ではオリジナル設定の機動は使いこなせないので、リミッターを兼ねたGMマスクを装着する。
切り札はEXAMを起動し右腕にエネルギーを集中させたバスタービームラム。

というわけで後編です。
切り札中心の内容となります。
GMマスクはブルー1号機のマスク部分を切り取り透明シートにクリアーピンクに塗ったものを接着、うまくはまるように加工しました。
まだ厚いので出っぱってますねw

必殺技です。
漢のロマン、突撃です。
ビームは1/100用のビームパーツをクリアーピンクに塗装したものです。

これはもう6年くらい前に製作したものです。
そうです。無印ビルドファイターズが僕にカスタマイズの火をつけたのです。
おかげで積みと増えていくパーツ取りになったジャンク行きのキット達・・・
だが私は謝らない。

以上です。
ご覧頂きありがとうございました。

コメント0件

基本スタイルはスミ入れ・部分塗装・トップコートです。合わせ目消しはあまりしませんw カスタマイズは「ビルドシリーズのキットを上記の基本スタイルで作っただけ」 というイメージでの手抜き製作です。 完成後の撮影なので、経過はありませんw 何かありましたらコメント下さい。出来る限りでご返答致します。 皆さんの作品を拝見しつつもう一捻りできたらと思っています。