HGドーベンウルフ

  • 4520
  • 0

今回はZZガンダムからドーベンウルフになります。

これも以前に製作したもので、悪役機タグをつけて投稿します。

緑+黒、そして赤という、ガンダムでは、あまり見ないカラーリング。各所にスジ彫り+ディティールアップパーツ追加、バーニア類を金属パーツに置き換えています。

緑+黒、そして赤という、ガンダムでは、あまり見ないカラーリング。

各所にスジ彫り+ディティールアップパーツ追加、バーニア類を金属パーツに置き換えています。

インコム射出。黒ビニールの針金に中継器は、ロボット魂ガンダムMk-Vのものをつけています。(ピントを合わせるのが難しい…)インコム自体は、アニメでは登場していないんですよね。

インコム射出。

黒ビニールの針金に中継器は、ロボット魂ガンダムMk-Vのものをつけています。(ピントを合わせるのが難しい…)

インコム自体は、アニメでは登場していないんですよね。

ビームランチャー+背中のビームキャノンを展開。腕は、ラカン機のみサブアームがあり。ランチャーを構えられる様、軸を延長しています。…しかし、武器が多いな、この機体。

ビームランチャー+背中のビームキャノンを展開。

腕は、ラカン機のみサブアームがあり。

ランチャーを構えられる様、軸を延長しています。

…しかし、武器が多いな、この機体。

以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。コメント等いただけると幸いです。

以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント等いただけると幸いです。

コメント

ジオンチーム
8
MG ゲルググ(アナベルガトー専用機)

MG ゲルググ(アナベルガトー専用機)

今回は、MG ゲルググ(アナベルガトー専用機) 初期MG ゲ…

9
MG ガンダムX

MG ガンダムX

2023年最後の投稿になります。 年内に何とか間に合った、M…

5
HGガンダムバルバトスルプス

HGガンダムバルバトスルプス

前回の投稿から1か月空いてしまったので… 以前、製作したHG…

5
1/100 ガンダムバルバトス第6形態

1/100 ガンダムバルバトス第6形態

大分前に作った1/100バルバトスですが、経年劣化によりレン…