GET READY? ダブルオーダイバーアーク スプリット&部分塗装

  • 1752
  • 4

マスキングテープが、なくなってしまい、買いに行ったら、あったのでつい、、、^ ^

今、作成してる他のキットの息抜きにと思って作成初めて、最初、ランナー塗装であっさり目に終わらそうと思ったのですが、途中でなんか、部分塗装とか始めてしまいましたw

結局、なんだコイツっ!クソかっこいいじゃあねぇか!?って思いまして、少し手を加えてみました。

結局、なんだコイツっ!クソかっこいいじゃあねぇか!?

って思いまして、少し手を加えてみました。

カラーとシルエットがメチャクチャ、バーチャロンのテムジンぽいなと思い、そんな感じでポージングです^ ^

カラーとシルエットがメチャクチャ、バーチャロンのテムジンぽいなと思い、そんな感じでポージングです^ ^

テー♩テテー🎵テー♩テー♩テテテ🎶テテテー🎶

テー♩テテー🎵テー♩テー♩テテテ🎶テテテー🎶

チュイィーンっ!ドシュドシュドシュドシュ!

チュイィーンっ!ドシュドシュドシュドシュ!

手についてる武器がビームトンファーっぽいのも良いですね。

手についてる武器がビームトンファーっぽいのも良いですね。

一日で作ったとはいえ、センサーやカメラアイにはホロフィルムなんかを貼り付けております、フレームはプリズムブルーブラックを、ランナー状態で塗装。

一日で作ったとはいえ、センサーやカメラアイにはホロフィルムなんかを貼り付けております、

フレームはプリズムブルーブラックを、ランナー状態で塗装。

クリアパーツの下にもメタルシール白と青は整形色でその上から軽くスプリッターと部分塗装してます。胸の辺りの二本線はなんか最近、カーモデルでこういうのを入れてカッコ良かったので、こちらでも試してみました。

クリアパーツの下にもメタルシール

白と青は整形色でその上から軽くスプリッターと部分塗装してます。

胸の辺りの二本線はなんか最近、カーモデルでこういうのを入れてカッコ良かったので、こちらでも試してみました。

足のこの辺りを、みてたら、ふつふつと部分塗装したい欲が出てきてしまいましたw

足のこの辺りを、みてたら、ふつふつと部分塗装したい欲が出てきてしまいましたw

ソードはプリズムブルーブラックで、中心線を、塗った後、ガンマかメッキシルバーを、ガンマかエアブラシてヤイバの部分を、塗ってみました。キラキラしてて良い^ ^

ソードはプリズムブルーブラックで、中心線を、塗った後、ガンマかメッキシルバーを、ガンマかエアブラシてヤイバの部分を、塗ってみました。

キラキラしてて良い^ ^

他に作ってるキットってのが、waveのテムジンなので、テムジンの作成の息抜きにテムジン作ったみたいな感じになってしまいましたが、何はともあれ、コイツメチャクチャかっこいいじゃあないか!?wwww色々遊べそうなので、また作りたいですね。

他に作ってるキットってのが、waveのテムジンなので、テムジンの作成の息抜きにテムジン作ったみたいな感じになってしまいましたが、何はともあれ、コイツメチャクチャかっこいいじゃあないか!?wwww

色々遊べそうなので、また作りたいですね。

Get Ready!! in the blue sky

コメント

  1. カッコ良い😆!!
    一緒に買われた(むしろそちらが目的❓)マスキングテープ、フル活用で、スプリッター迷彩と脚の塗り分けが、バッチリ👍センス良く決まってますね😉!!
    バーチャロン、懐かしいなぁ。自分もセガサターンで遊んでました☺️

    • りきまる 5か月前

      ありがとございます♪
      バーチャロンはカトキさんデザインのロボゲーでスタイリッシュで、キャラが立ってて好きなんですよねー^ ^
      ガンスタでも、見立てで作ってる方々いらっしゃいますし、そういうの憧れます😍

  2. Sont@ 5か月前

    1日で作ったんですか!?全然そうは見えないクオリティにビックリです!スプリッターやライン塗装も洒落てますね〜✨

    • りきまる 5か月前

      ありがとうございます😊

      そーですねー、土曜に、テムジンの息抜きでサクッと組んでええじゃん?とか思って、今日の朝、眺めてたらなんとなく、部分塗装したくなって、夕方くらいにできたのでほぼ一日ですね😁

      意外ととマスキングテープをびゃーっとはっつけてるだけなので、そんなにスプリッターとか苦労してないんですよー:D

りきまるさんがお薦めする作品

180年の時を超えてッ!今こそツィンメリットコーティングHG…

現地改修ズゴック Z-59 SLAVE1(ズィーゴックスレー…

水星のバウンティハンター(鳥人族アーマー)

GET READY? ダブルオーダイバーアーク スプリット&…

6
鉄塊バルバトス

鉄塊バルバトス

初投稿です。 漫画ベルセルクの作者追悼で、プラ板で鉄塊作りま…

17
ゲルググメナース(ルナマリア)ランナーメタリック塗装&部分塗装

ゲルググメナース(ルナマリア)ランナーメタリック塗装&部分塗…

ルナ「今作も、一応赤なのよー」 今回もサクッとランナー塗装と…

17
闇が深すぎる ガイアガンダム(省エネディテールアップ、ランナー塗装)

闇が深すぎる ガイアガンダム(省エネディテールアップ、ランナ…

フリーダム面白かったですねー!というわけで、闇が深いらしい方…

15
ラーガンダム お手軽ランナー&余剰パーツ改造

ラーガンダム お手軽ランナー&余剰パーツ改造

最近はガンプラではなくて、恐竜とか作ってました。 ちょっと時…