HG ガンキャノン

  • 2648
  • 3

ガンキャノン、完成しました😄

ウェザリングにハマって2年が過ぎました。

上手くなってるかどうかは分かりませんが、自分の好きな汚し方がわかってきました。

今回もフィルタリング、ドライブラシ 、チッピングでウェザリングしました。

武器は全て黒鉄色で塗装しました。

 

 

バーニアは今回もエナメル塗料のクロームシルバーとガンダムマーカーのロイヤルメタレッドで塗装しました。

バーニアは今回もエナメル塗料のクロームシルバーとガンダムマーカーのロイヤルメタレッドで塗装しました。

色の濃いパーツにドライブラシ 、ということで全体にドライブラシ しました😁そのあと、焼鉄色でチッピングしました。

色の濃いパーツにドライブラシ 、ということで全体にドライブラシ しました😁

そのあと、焼鉄色でチッピングしました。

可動範囲が広いのでポージングも自由に決まりますね😁今回はここまで。最後まで読んでいただき、有難うございました。

可動範囲が広いのでポージングも自由に決まりますね😁

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

コメント

  1. ガンキャノンの赤が映える素晴らしいウェザリングだと思います。
    MSはやはり使用感が無いとリアルに見えません。

  2. @ggTossy 5か月前

    フロントアーマーを別々可動にすれば、さらによかった。

  3. めちゃくちゃカッコいいです(zaku-kao2)
    締まりがあって巨大兵器感が凄いです(zaku-kao2)僕も、
    ただいまガンキャノンを作ってる最中なので、参考にさせていただきたいと思います(zaku-kao6)

ジオンチーム
8
HG グフカスタム

HG グフカスタム

どうも。 gakkoASP です。 今回はグフカスタムを製作…

9
HG ガンダムNT1

HG ガンダムNT1

今回はガンダムNT1を制作しました。 前回のように砂埃は入れ…

ジオンチーム
9
HG  ザク2改

HG ザク2改

今年4体目の機体が完成しました。「ポケットの中の戦争」よりザ…

9
HG ケンプファー

HG ケンプファー

どうも。 今年2体目が完成しました。「機動戦士ガンダム008…