デスティニーガンダム

  • 887
  • 0

アンタは俺が討つんだ!今日!!ここでっ!!
ガンダムSEED destinyからHGのデスティニーガンダムを部分的に塗装しました。

5月には新作でHGCEが発売予定ですが、HGの方をガンダムマーカーで部分塗装しました。モロにはみ出しとかあって汚いですが、遠目で見たら目立たないかと…

5月には新作でHGCEが発売予定ですが、
HGの方をガンダムマーカーで部分塗装しました。
モロにはみ出しとかあって汚いですが、遠目で見たら目立たないかと…

デスティニーといえばパルマフィオキーナ!ということで、ビルダーズパーツのMSエフェクトをちょっといじって作成。エアブラシで軽くグラデーション気味に塗装しました。

デスティニーといえばパルマフィオキーナ!
ということで、ビルダーズパーツのMSエフェクトをちょっといじって作成。
エアブラシで軽くグラデーション気味に塗装しました。

制作途中お遊びで両手パルマwタ タ カ エ …

制作途中
お遊びで両手パルマw

タ タ カ エ …

以上でデスティニーガンダムの紹介を終わります。ご覧いただき、ありがとうございました!

以上でデスティニーガンダムの紹介を終わります。
ご覧いただき、ありがとうございました!

SEEDコン賑やかしに…

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…