ファルシア(潤羽るしあ専用機)

  • 576
  • 0

今回は今は無き、ホロライブ3期生の1人潤羽るしあさんの専用機を作成しました。
彼女がいなくなってもうすぐ2年が経とうとしていますが、どんなに言われようと彼女もホロライブ3期生として活動していた1人であることに変わりありません。なので今回彼女専用機体を作成してみました。
これまで作成した3期生の機体同様に、彼女らのキャラに合うような機体をチョイスしてきましたが今回はファルシアを選びました。
理由としては彼女のデザインに蝶が入っていたのと、ファルシアも女の子チックな機体デザインになっている点を踏まえて、彼女の専用機としました。

全体としてはこんな感じ。基本はファルシアと変わらないのでファルシアベースも付けています。すごく分かりづらいとは思いますが顔周りの部分と羽をグラデーション塗装しています。(この点は今後改修機作成の時に再度作成し直す予定です。)

全体としてはこんな感じ。
基本はファルシアと変わらないのでファルシアベースも付けています。
すごく分かりづらいとは思いますが顔周りの部分と羽をグラデーション塗装しています。(この点は今後改修機作成の時に再度作成し直す予定です。)

武装もファルシアに準拠しているのでヴェイガン機体特有の「シッポ剣」とファルシアと言えばの「フラワーファンネル」になります。剣はこのように元キット同様手に取り付け可能です。

武装もファルシアに準拠しているのでヴェイガン機体特有の「シッポ剣」とファルシアと言えばの「フラワーファンネル」になります。
剣はこのように元キット同様手に取り付け可能です。

フラワーファンネルも同様に付属のパーツを用いてディスプレイ可能です。本体がファルシアベースに固定されているためあまり大きな動きは出来ませんがファンネルがあるだけで大分変わりますね。

フラワーファンネルも同様に付属のパーツを用いてディスプレイ可能です。本体がファルシアベースに固定されているためあまり大きな動きは出来ませんがファンネルがあるだけで大分変わりますね。

今回はこれで以上となります。正直紹介する武装も多くないので短めになりましたが、改修機作成の時にはもう少し情報量多くなると思います。今年はこれで制作収めとなるので次回更新は来年になります。来年は上半期の前半、一気に作品を仕上げる予定なので楽しみに待って頂けると嬉しいです。今回は制作過程も写真を撮っていないのでこれで以上となります。ここまで見て頂きありがとうございました!良ければいいねや、他の作品も見て頂けると幸いです!ではまた次の作品でお会いしましょう!

今回はこれで以上となります。
正直紹介する武装も多くないので短めになりましたが、改修機作成の時にはもう少し情報量多くなると思います。
今年はこれで制作収めとなるので次回更新は来年になります。来年は上半期の前半、一気に作品を仕上げる予定なので楽しみに待って頂けると嬉しいです。

今回は制作過程も写真を撮っていないのでこれで以上となります。ここまで見て頂きありがとうございました!良ければいいねや、他の作品も見て頂けると幸いです!ではまた次の作品でお会いしましょう!

あと一機………

あと一機………

ぜひ見ていってください!

コメント

剣崎切歌(ケンザキキリカ)さんがお薦めする作品

「ガンダムダブルオーダイバーAGEXMarkFVer.GX」

ガンダムAGE-1 ノーマル(Ver.1.5)

ガンダムAGE2アーチャー/フルアーチャー

12
ガンダムAGE-1ノーマル(ver.1.5)

ガンダムAGE-1ノーマル(ver.1.5)

皆さんこんにちは。今回はMGを使用した初改造作品になります。…

10
ガンダムTR6(ウーンドウォート)・ラビット(兎田ぺこら専用機)

ガンダムTR6(ウーンドウォート)・ラビット(兎田ぺこら専用…

今回は過去に作った「ガンダムTR6(ウーンドウォート)兎田ぺ…

8
グリムゲルデ(不知火フレア専用機)

グリムゲルデ(不知火フレア専用機)

ホロライブ3期生、最後の専用機体は不知火フレアちゃんになりま…

12
ガンダムバルバトス(ジュリエッタ専用機)

ガンダムバルバトス(ジュリエッタ専用機)

今回は久しぶりにAGEキット以外の改造をしてみました。コンセ…