GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HG アストレイブルーフレーム セカンド L

HG アストレイブルーフレーム セカンド L

HG アストレイブルーフレーム セカンド Lの
メッキフレーム/クリアアーマーVer.
をメッキを活かしてクリア部分を塗装する、という形で製作しました。
完成日:2019年3月11日

ただパチ組みして置いていたのを、クリアの部分がクリアじゃないほうがカッコいいんじゃないかと思い塗装しました。
黒いパーツのみ無塗装です。

こちらはタクティカルアームズ(フライトフォーム)
青い部分はすべてメッキなので、色が違うところはメッキ表面の青だけ落としてクリアカラーで色づけしました。

なかなかイケメンではないかと。

続いてタクティカルアームズ(ガトリングフォーム)

持たせるのに相当苦労しました。

最後にタクティカルアームズ(ソードフォーム)

両手で持たせたかったんですがどうしても無理だったので片手持ちで妥協。

白い外装部分は当初普通の白で考えていたんですが、メッキ活かしなのでメタリック系にしようと思い、家に在庫があった青系のメタリックカラー、GXアイスシルバーを薄めに塗装。

塗装前の写真を撮り忘れたのでネットから拾ってきたおそらく公式の写真。これが塗装前の状態です。

限定キットをあえて塗る、という挑戦をしてみました!

コメント0件